--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.08 12:59

今日はちゅらママからの疑問「キラリちゃんのイチバン大好きなオヤツはなぁに?? 」を優秀な探偵キラリが調査する探偵キラリスクープをお届けするのだ。

最近よくもらうおやつトップ4で調べてみたいと思うのだ。
まず、そろそろ終わっちゃうね、の梨さん。
PA085146.jpg

安くて助かります、キャベツの芯さん。
PA085147.jpg

おやつの王道りんごさん。
PA085148.jpg

リッチな気分になれるよ、パンさん。
PA085149.jpg

さあ、この4人が出揃ったのだ。
PA085150.jpg

このキラリ様のお口に一番に入れる幸せ者は誰なのだ??
PA085153.jpg

用意はいいのだ?みなの衆。
PA085157.jpg

それでは、調べてみたいと思うのだ。
PA085158.jpg


まず、向かった先は・・・・
PA085159.jpg
りんごさ?ん!


しかし、りんごさんは3切れになっていたので、一口食べたら次はパンさんに行ったのだ。
PA085161.jpg
やっぱい、パンまんはおいひぃのら。(もぐもぐ)


そして、りんごさんに戻って、一口食べて・・・・
PA085163.jpg

次は梨さんへ?。
PA085164.jpg
これも3切れあったけど、いっきに全部食べたのだ。

そして、またりんごさんへ?。
PA085167.jpg
この歯ごたえがたまらないのだ。

再びパンさんのもとへ。。。。
PA085169.jpg
くずとか残ってないかチェックするのだ。

ちょっとくらい残っててほしかったのだ。
PA085173.jpg

一通り気になるものは済んだので、最後にキャベツの芯へ行きましたとさ、なのだ。
PA085176.jpg

調査結果。
1位  パン
2位  りんご
3位  梨
ダントツ4位  キャベツの芯


1、2位はママが最後に右手にりんご左手にパンを持って、「よし!」と言ったときに、先にパンを食べたから決まったのだ。
やっぱりパンは最高なのだ。
でも、りんごも何度も食べたくなるお味と食感なのだ♪
梨はその次に好きで、キャベツの芯は他のと比べたらちょっと劣っちゃうのだ?。


みんなおいしく完食なのだ。
ごちそうさまなのだ♪

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

パンはやっぱり好きだよねえ。家も一回やってみよう。きらりちゃんおいしいお仕事ご苦労様でした。第2弾もママにお願いしとこうね。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.08 19:34 |

きらりちゃ~ん、きゃべつの芯は甘くておいしいよ~
最後だなんて、そんな~

わたしは芯をまるごとかじるのが大~好き
by チョコ

| ラッピーママ | URL | 2008.10.08 20:22 |

家はこんなに並べるとどうなるだろう~~
味わうより興奮してしまいそう

あれ 今日 手に入れましたよ4個
19日忘れないように持っていきます~~~

| モコママ | URL | 2008.10.08 21:50 |

キラリちゃん☆今日も得しちゃったね(笑)
もっともっとたくさんの質問がくるといいね!

キャベツの芯は、ガウの大好物!
パリパリいい音させて食べるよね~☆

| フリッカママ | URL | 2008.10.08 22:05 |

わぁ~☆美味しいのが4種類も~♪♪♪
パンが1位はパパ喜んだでしょ~☆
今日もレポートおつかれさま(*^_^*)
キラリ探偵さん、いいお仕事だな~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.10.09 07:19 | 編集 |

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
みんなもパン好きなんですね。
香ばしい感じがいいのかな?
第二弾・・・・あるかな??(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
丸かじり、そんなのしたことないのだ。
ぜひ、やってみたいのだ~!byキラリ


v-352モコママさまv-352
一人ずつなら味わって食べてくれそうだけど、みんないっぺんに・・だと大変なことになりそうですね(笑)
4個、どうもありがとうとざいます。
やっぱりこっちのほうにはなかったです~。


v-352フリッカママさまv-352
キャベツも歯ごたえがたまらないのだ。
ガウくんも大好きなのだ?
今度一緒にまるかじりをお願いしてみるのだ~♪byキラリ


v-352ちゅらママさまv-352
おっちゃんは「さすがキラリだな!」と喜んでました(笑)
今度からパンをお土産に買って帰ることが増えるかも・・・!?
探偵さんの仕事、うらやましいですよね~(笑)

| キラリママ | URL | 2008.10.10 01:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


