--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.15 11:51

一昨日の雑炊を食べ終わったキラリ。
早速デザート回収に向かいます。
PA121658.jpg

おっちゃんは、私のことが大好きなはずのキラリが、こうして私よりも自分に来てくれるのがとても嬉しいらしく、「おまえはご飯の時だけ来るー」といいながらも満面の笑みで優越感にひたっているようなんです。

「おっちゃんのごはんの邪魔しちゃダメよ」
PA121659.jpg

私がおっちゃんからキラリを引き離しても、またすぐおっちゃんのところに戻るので、大満足のようです。
股にアゴをちょんと乗せて上目遣いでおっちゃんを見ながらおねだりをするキラリはとても可愛いのです。
PA121660.jpg

おっちゃんはキラリが何か可愛いことをすると、ちょっとだけご飯をくれるのです。
おっちゃんはキラリを手のひらで転がすように相手をしているつもりですが、実はおっちゃんが手のひらで転がされてるなんて知る由もないだろうな?(笑)
PA121662.jpg

アゴ乗せは常套手段なのだ?。

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんがパパのお相手してあげているのね~(笑)
パパの喜ぶツボを心得ているなんて、さすがキラリちゃん!!
ママの作る美味しいご飯がキラリちゃん効果でもっと美味しくなるんだね~(^^)

| ちゅらママ | URL | 2007.10.16 07:15 | 編集 |

リオも同じ!
パパさんの喜ぶツボは、よ~く心得ていますよ~☆
しかも、12年半培ったキャリアは、誰にも真似ができません(笑)

キラリちゃんは、女の子だから、パパはもうメロメロだね~♪

『キラリちゃん☆ 手の平とパパさんは使いようだよね~』 
                   by  リオ(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.10.16 08:39 |

家は雪がパパのお相手しています
実はお箸から落ちるの待っているの・・・v-411
甘え上手はモコです
大きい身体押し付けてベッタリ

キラリちゃんも甘え上手ですね
パパの事みんなお見通し・・・v-218

| モコママ | URL | 2007.10.16 21:42 |

v-352ちゅらママさまv-352
キラリは食べ終わるまでずっと見守って(見張って?)くれてます♪
美味しいごはん・・・おっちゃんはキラリのご飯の方が美味しそうってよく言うんです~(笑)


v-352フリッカママさまv-352
リオ兄さ~ん、アゴ乗せ以外の方法伝授して欲しいのだ~ byキラリ
12年半、いろ~んな方法がありそう!


v-352モコママさまv-352
雪ちゃん、パパの相手もサプライズがあるから楽しいよね(笑)
モコちゃんの可愛いお目目に見つめられたら、パパさんもメロメロですね~♪
みんな、手のひら転がし上手だ!

| キラリママ | URL | 2007.10.17 13:50 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


