--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.10 23:38

今日はおっちゃんがお休みで、ちょっと買いたいものがあったし・・と、1時間ほど車で走っていると、なんと季節はずれのひまわり畑に出くわしました。
PA105251.jpg
満開でとっても綺麗です!

この辺ではひまわり畑がたくさんありました。
有名なのかな?

目当てのものを購入したところで、近くに道の駅があるとのこと、早速行ってみました。
そこではジェラートが売られていておいしそうだったので、こちらも早速購入(笑)
PA105258.jpg

今日もとても暑くてジェラートがますます美味しく感じました。
PA105262.jpg
ココアと紫芋と黒ゴマをチョイス。

美味しいことを知ってしまったキラリはソレがある間は、もう本当にとってもおりこうさんでしたよ。
PA105266.jpg

絶えずソレを持っている人の手元を見て、チャンスをしっかりものにしてました(笑)
PA105273.jpg

もちろん、コーンも食べて完食です。
PA105276.jpg
美味しかったね。


一通り道の駅を堪能したところで、気になる看板をみつけ行ってみました。
PA105278.jpg

建物があったので、たぶんその中でいろいろなものが見れたりするのでしょうが、キラリがいるため入りませんでした。
仲間がいても、キラリは初めてのニオイに夢中でした。
PA105282.jpg

お出かけはしていたけど、こうやって公園めぐりをするのは久々だね。
PA105287.jpg
キラリもとても嬉しそうです。

私も久しぶりに張り切りましたよ?。
PA105291.jpg

またお出かけ散歩しようね。
PA105294.jpg

| お出かけ・お店 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きらりママが一番楽しんでいるかのようだわ・・・。こちらはコスモス畑があちこちにあって、満開です。きんもくせいの匂いもして秋なのにひまわりとは、タイムスリップしたかのようですね。お出かけに一番いい季節ですものね、またきらり道中記楽しみにしてますよ。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.11 15:50 |

真夏のような向日葵群ですね☆
素敵です~♪
それにしても、ママ☆ 張り切っちゃったね~!
ワタシなら次の日(うん?2~3日して…かな?? 笑)
二の腕と太もも…泣きそうになるかも~☆

キラリちゃん☆ 
またまた美味しいことあってよかったね~♪

| フリッカママ | URL | 2008.10.11 19:35 |

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
コスモス畑も綺麗ですよね。
こちらでも金木犀もいい香りがしています。
昔取った杵柄、ちびっ子ですばやかったので、ジャングルジムの女王だったのですよ~ほほほ(笑)


v-352フリッカママさまv-352
枯れているならわかるのですが、ちょうど見頃だったのがすごかったです。
そういえば、まだ筋肉痛が来てないので、明日が怖い・・・(笑)

今度、枝豆収穫祭に行くって言ってたので、また楽しみなのだ~♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.10.11 22:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


