--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.11 21:49

時々、こんくらいたいしたことないのに、なんで出来ないのかな?
と思うことがあります。
その一つがコレ。
PA105213.jpg

「よし!」と言っても、取ろうとしません。
PA105214.jpg

とりあえず、持てる知識を駆使して・・・・
PA105221.jpg

もらえる前にする技を繰り出してみます。
PA105223.jpg
そこまで首が伸びてるなら、あとちょっと伸ばして取ればいいのに。

「よし」と言ってもキラリの中では「その場所から取ってはダメ」という決まりごとがあるようです。
PA105226.jpg

そして、結局私に助け舟を求めるのです。
PA105231.jpg

「いいから、頑張って取ってごらん」
獅子は可愛いわが子を谷に突き落とします(笑)
PA105235.jpg

見かねたおっちゃんが結局手に持ち替えました。
PA105245.jpg
そして、無事おやつさんを食べることが出来ました♪


そういえば、キラリは他の子が食べているものを横取りすることはないなぁ。
それと何か関係があるのかな?
おもちゃは横取りするのにね(笑)

| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

食べたくてしかたないけど我慢して欲しい欲しいピ~ムを
出してるんだぁ~☆可愛い!! 偉い!! さすがキラリちゃん!!
金ちゃんなら飛んできて首までガブって噛まれるぅ~(笑)
ミウちゃんチコちゃんのも横取りしないの?? めちゃくちゃ偉い~!!

| ちゅらママ | URL | 2008.10.12 08:44 | 編集 |

v-352ちゅらママさまv-352
きっとミウもチコも同じだと思います。
でもOKと言ってるのに、なぜ出来ないのかな。
ある意味、ヘタレなだけ・・・・?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.10.12 11:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


