--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.15 19:57

さて。
昨日、さっそく「スミ子」を検索しました。
そして「あなたの態度が気に入らない」の曲も聴いてきました。

あああああ!
頭から離れません(笑)


スミ子は小学生。
キャラクターはあの「おしりかじり虫」を描いた、うるまでるびさんです。
曲調はなんとも物悲しげな感じで、こぶしをつけて歌いたくなります(笑)

みなさんもぜひ聴いてみてください♪

スミ子


さぁ、頭からはなれなくなったら替え歌が始まります(笑)

♪あなたの? 態度が? き?にい?らない

今日、夕方の散歩の時、小学生についていこうとしてましたね。
小学生の持っているチップスターに目を奪われて、私のほうをちっとも見てくれなかったでしょう?

キラリの? 態度が? き?にい?らない

いつもいつも、あなたはひじきちゃん家に行くと、ひじきママをじーっとみつめるのよね。
私が呼んでも無視。
挙句の果てに、ひじきママにチューしにいくんだから。

キラリの? 態度が? き?にい?らない

それでも? あなたが? だ?いす?きよ?

PA155420.jpg

| うた | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

スミ子、おそるべし!
うっかりクリックしてしまった~(笑)
頭から離れな~い☆
頬にほくろのスミコちゃ~ん!

ところで、↓のイチゴちゃん。。
実のなる頃には鳥達にご用心!
明日には、美味しくなりそう~っていうところを
鳥達は何故かわかっていて、
毎朝食べられてしまって、
一個も口に入らなかったという経験有~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.10.15 20:28 |

少し歌を忘れかけていたのに・・・また頭の中でスミ子があああ・・・きっとこのブログに参加してるかたはしばらくスミ子に悩まされることでしょう・・・。きらりママ、スミ子を探してくれてありがとう。そしてすてきな歌まで・・・私も作ってみよう。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.15 21:43 |

今夜は間違いなく寝るまで「スミ子」だろうな(汗)
明日起きても聞こえてきたらどうしよう~(>_<)
キラリちゃんの替え歌も何番まででも続きそうだね(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.10.15 22:03 | 編集 |

スミ子さん この気分 ミルが歌いたいと言い出しました
モカだけ・・・気に入~~らない~~♪
キラリちゃんの歌も解かる~~皆でお披露目したら面白いね

| モコママ | URL | 2008.10.16 07:50 |

v-352フリッカママさまv-352
顔も独特で絶対に忘れられませんよね(笑)
イチゴちゃん、収穫時は気をつけますね。
ビニールをかぶせたらいいかな?


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
ふふふ、一人だけ忘れようったって、そうはさせませんよ~(笑)
今日もたくさん替え歌を作り、キラリに聞かせてあげました。
エルモちゃんたちもいっぱい作ってもらえそう~(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
エンドレスで続きそうです(笑)
なんでかわかりませんが、今日は「げげげの鬼太郎」が離れず、き・き・きらりのき~と歌ってました♪


v-352モコママさまv-352
ミルちゃんもなかなかやるのだ!
素直な気持ちが出ていて、とてもいいのだ。
今度はミルちゃんだけでお出かけできるといいのだ♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.10.16 19:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


