--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 22:46

我が家のパプリカくんを収穫してみました。
苗には「パプリカ」と書いてあったのですが、緑のピーマンです。
もうちょっと放っておいたら黄色やオレンジになるのかな?
PA185625.jpg

さあ、これを使って料理をするぞ。
PA185628.jpg
キラリもおいしそうなパプリカくんをチェックし、いっちょまえに齧ろうとしてました。
生では食べられないくせに(笑)


炒めたのですが、おいしかった?♪
もっとたくさん実がつきますように☆


| プランター | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私はピーマン類が苦手なんです。匂ってきそうなくらい青々してますね・・・そうそう先日のベーコンですが洋風おでん=ポトフなんていかが?スープに入れることでまた塩気が抜けるんじゃない?わがやでは先日作ったんですよ。カブや鶏肉、キャベツなどいっぱい入れて。表面を焼いたベーコンのポトフおいしそうだなあ・・・

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.19 19:36 |

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
ピーマン、苦手だったんですね!
じゃあ、この画像、きつかったのでは・・・?(笑)
ニオイはさほどなくて、みずみずしく食感がよかったですよ。
今日は炒飯にしてベーコン食べたらおいしかったです。
最初より塩気が馴染んでいました。
ポトフもおいしそう!
では、今度はポトフに挑戦します♪

| キラリママ | URL | 2008.10.19 20:53 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


