--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.20 14:20

今日はなんだかコスモスを見たくなり、インターネットで調べて、コスモス畑へ行ってきました。
PA205728.jpg

とても綺麗です。
PA205746.jpg
キラリをコスモス畑に埋もれたように撮りたくて、頑張って抱っこしてみました。
腕が疲れたよ。

畑の間に道が作られていて、畑の中を散策できるようにしてありました。
PA205768.jpg

こんなにたくさんあると、コスモスの香りが充満してました。
PA205792.jpg
今までコスモスの香りって気付かなかったけど、いい香りでしたよ。

今日もいい天気。
PA205817.jpg

キラリはコスモスの陰で休んだりしていました。
PA205826.jpg

そして、気合が入ると一生懸命歩いていました。
PA205830.jpg

周りは畑や農家ばかり。
農家の庭でみかんが生っていました。
PA205833.jpg

柿もありましたよ。
PA205834.jpg

コスモス畑とかいてあるところにオレンジの花畑がありました。
PA205835.jpg
コスモスの一種なのかな?
とても綺麗でした。


とても綺麗でしたが、見終わるなり、くしゃみ鼻水が。。。。
もしかしたら、コスモスの花粉でやられたのかも?。
花粉症持ちの人は気をつけてくださいね♪

| お出かけ・お店 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

きれいですねえ。薄紅の、コスモスが、秋の日の~って、百恵ちゃんが流れてきますねえ・・・家のすぐ近くにもコスモス畑があって、今満開、秋色です。そこは自由に切っていっていいみたいでおばさんたちが切っていますが、人の畑ながらコスモスのじゅうたんがなくなっていくみたいでちょっと寂しいです。そこにあるから綺麗なものもあるのになあ・・・。茶色のきらりちゃんがコスモスの色と調和していてとてもきれいです。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.20 16:01 |

お久し振りです~☆
コスモス、キレイですね♪
そういえば、コスモスの香りって
どんなだったかな?
キラりちゃんにはコスモスが良く似合う☆

| フリッカママ | URL | 2008.10.20 17:38 |

コスモス畑綺麗ですね
これだけあると花粉症でるの・・パパさん行けないわ
高島町でソバの花今満開ですよ
明日暑そうだから琵琶湖に行きます~~

| モコママ | URL | 2008.10.20 19:06 |

綺麗~コスモスのお花畑、家の近くにも結構あるんですよ
コスモスが咲き出すと「秋だなぁ」って思うのですが
今年はいつまでも暑いねぇ~きらりちゃん。

| ラッピーママ | URL | 2008.10.20 19:15 |

キラリちゃんピンクのコスモスよく似合います(^^)
今日も暑くて、たくさんペッタンコ休憩したのでしょうね~☆

かぼちゃクッキー、無事にみんなにお届け完了で~~す(^_-)-☆
おかげで、チョッピ~コンビにも会えちゃった~~♪ありがとうです☆

| ちゅらママ | URL | 2008.10.20 21:35 | 編集 |

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
キラリの色、コスモスの地面と同化してるように見えません?(笑)
切り取っていいとは、太っ腹な持ち主さんですね。
でも、そこからなくなっていっちゃうのは寂しいですよね。


v-352フリッカママさまv-352
似合いますか♪
キラリ、外国の人にもジェントルマン?(男の子?)と聞かれたけど、さすがに女の子に見えるかしら~(笑)


v-352モコママさまv-352
今日もいいお天気だったし、琵琶湖日和でしたね。
たくさん泳げたかな?
いつものところかな?


v-352ラッピーママさまv-352
本当、暑い日が続いてますね。
コスモス畑の散歩道、楽しそうだな~♪
我が家の周りにはこの間まで金木犀が咲き誇っていて、金木犀めぐりをしてました。


v-352ちゅらママさまv-352
そうです、たくさんのぺったりんこをしました~。
そして、走る姿もてくてく・・・とゆっくりです(笑)

お届け、どうもありがとうございました!

| キラリママ | URL | 2008.10.21 23:24 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


