--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.21 23:04

今日、キラリが朝ごはんを食べて2時間くらいしてから嘔吐しました。
私は仕事でいなかったのですが、おっちゃんがお休みでそばにいてくれていたので、助かりました。

30分おきくらいに4回も嘔吐しました。

でも、特にしんどそうな様子はなく、尻尾もたれていません。
食欲もあり、散歩も行くのだ、と張り切ってました。
散歩は30分くらいにおさえ、ごはんもおかゆさんにしていつもの半分の量に。

明日おっちゃんも仕事なので、一人にするのが心配。。。。

朝ごはんが悪かったのかな?

ヨーグルト
キャベツ
トマト
グレープフルーツ
サツマイモ
白すりゴマ
えごまオイル

サツマイモの蒸かしが足りなかったかも。
PA215839.jpg

夜のキラリの様子。
ごはんを待つ姿です。
お顔やしぐさは元気そうなので、このまま様子を見てみます。

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

心配ね 別に食べた物 見ていてもどれがと言って
悪そうにもないけれど・・・4回はキラリちゃんもえらかったでしょうね 早くブログ見ていたら明日見てあげる話できたのに・・
今夜おさまれば心配も消えるかも・・
困った時何時でも声かけてください  飛んで行きますよ

| モコママ | URL | 2008.10.21 23:43 |

きらりちゃん、大丈夫?
秋は風邪をひいたり胃腸をこわしやすい季節だから
気をつけてね、ちなみに家の猫達も全員で風邪薬を飲んでいます(笑)
早く良くなってね~(家も・・・)

| ラッピーママ | URL | 2008.10.22 14:29 |

元気なきらりちゃんがそんなだと心配だねえ・・・ラッピーママさんの言うように体調を崩しやすい季節だからねえ。家も季節の変わり目には、特に梅雨が多いですが時々胃腸をおかしくします。移り変わりについていけないんですかね・・・。お腹に優しいご飯を食べて早く復活してね。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.22 16:25 |

v-352モコママさまv-352
4回も本当に大変だったと思います。
おかげさまで、昨日の夜から嘔吐はなく、少し安心できました。
ありがとうございます♪


v-352ラッピーママさまv-352
キラリも去年ですが、風邪をひきました~。
寒暖激しいですもんね。
ニャンズ、早く治りますように☆


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
お腹に優しく、と思い昨日の夜、おかゆにして量をいつもの半分にしたんです。
朝、お腹がすいたのか、目覚ましより2時間くらい早く起こされました(笑)
ちなみに、今夜のごはんもおかゆですが、量はいつもくらいにしました♪

| キラリママ | URL | 2008.10.22 19:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


