--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.17 14:06

今日のごはんは昨日頂いたお野菜さんを入れたヘルシーごはんです。
号令の前の偵察です。
何が入ってるのかな?
PA172096.jpg

ラム250
ラディッシュ
水菜
キャベツ
サラダ菜(昨日のいただきもの)

今日はヘルシーに仕上げてみました。
PA172097.jpg

キラリはそわそわ。
今日は加熱ものがないから早く食べられるね。
PA172101.jpg


この後、オヤツ探しの遊びをしてラムの骨をゲットしたキラリです。

頂いたお野菜を私達もサラダにして食べました。
美味しいかったです♪
新鮮なので臭味がなく、トマトも甘くて美味しかったです。
自家菜園したいな?。

| ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


