--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 19:15

あれから、キラリは嘔吐せず、元気にしています。
食欲もばっちりです。

本当はもっと写真があったのですが、アップロードできませんでした。
写真の容量がいっぱいなのかも?。
PA225849.jpg
私の持っているパンを見つめるキラリ。
体調が悪くてオヨダレが出てるのではないので、ご安心を?(笑)

何が原因だったのかな?
とりあえず、子宮蓄膿ではなさそうです。
職場の人にこの話をしたら、朝からグレープフルーツを食べて嘔吐したことがあるよ(本人が)と言われました。
これかな?

今夜のメニュー
ご飯

ブロッコリースプラウト
大根

卵粥にし、ブロッコリースプラウトをのせ、大根はおろしておかゆに混ぜました。
おいしく完食です♪

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

よかった~。。。キラリちゃん、何ともなくて!
グレープフルーツって良くないのかな?
季節の変わり目は、人もワンコも要注意なのかも☆
お大事にネ、キラリちゃん☆

先日は、美味しいプレゼントありがとうございました~!
みんな大喜びでした☆

| フリッカママ | URL | 2008.10.22 19:41 |

いつものキラリちゃんに戻ってよかった~☆
ママはお仕事中心配でしたね~!!
今日はヘルシーお粥でおなかも元気復活ですね☆
明日はたくさん美味しいのたべれるといいね~☆キラリちゃん

| ちゅらママ | URL | 2008.10.22 23:48 | 編集 |

元気になって良かった

日曜日まで復活キラリちゃんになれそうだね
良かった~~~~v-221

| モコママ | URL | 2008.10.23 10:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.23 10:22 |

治ってよかったね~♪
よだれが出るほど回復したんだぁ~(笑)
よかった、よかった~

| ラッピーママ | URL | 2008.10.23 11:30 |

v-352フリッカママさまv-352
グレープフルーツ、体に良さそうなんですけどね~。
季節の変わり目っていうのもあったんだと思います。
でも、もう大丈夫です♪
みんなのお口にあったようで、よかった~☆


v-352ちゅらママさまv-352
今朝もまだ様子見で量を少なめにしてみました。
そのせいか、おやつおやつ~!とすごいせまられました(笑)
明日は量を戻してあげま~す♪


v-352モコママさまv-352
日曜日に間に合ってよかったです。
あの朝だけでした。
でも、念には念を・・・と今日の朝もいつもよりは少な目にしてみました♪


v-352秘密さまv-352
ありがとうございます♪
でも、11月に入らないとわからないんです(涙)
また連絡しますね!


v-352ラッピーママさまv-352
食欲が落ちなくてよかったです。
今日なんかは、少ないんじゃないのだ~?と疑った眼差しまで向けてきたんですよ(笑)
でも、大人しく食べてくれてよかったよかった♪

| キラリママ | URL | 2008.10.23 22:44 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


