--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.23 22:22

今日も嘔吐なく一日を過ごしました。
もう、大丈夫だと思います。
しかし、朝の段階ではまだ不安が残っていたので、こんなごはんにしました。
PA235850.jpg

サツマイモ
りんご
ヨーグルト
ブロッコリースプラウト
白すりゴマ


PA235851.jpg
用意している間、そわそわしていたキラリ。



PA235853.jpg
明日からね?(笑)


今日もおいしく完食です。
ごちそうさまでした♪

| ごはん | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんヘルシーゴハンで腹八分目~??
明日はお肉さんに会えるといいね~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.10.24 01:04 | 編集 |

きらりちゃん、もうちょっとのガマンだよ~
でも、この朝ごはんのメニュー、ヘルシーでいいかも!!
かぁかの朝ごはんもこれにしようかな(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.10.24 10:42 |

日曜に向けて今日は精が出るご飯に戻してもらわないとね。やっぱり季節の変わり目なんでしょうか、日曜に来るはずのワンコが体調を崩したらしく日曜が微妙らしいです・・・がんばって治ってこれるといいなあとおもいます。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.24 14:19 |

夕ご飯はもう少し増やしてもらえるかも・・
元気出て来るお肉かもね
日曜日には元気復活キラリちゃんに逢えますように

| モコママ | URL | 2008.10.24 15:43 |

v-352ちゅらママさまv-352
今日の夜ごはんはお好み焼きでした。
豚肉の代わりに、マトンダイスを入れてもらったキラリ。
それはそれは大喜びでした(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
ヘルシーだけど、ボリュームが結構あり、なかなか良さそうですよ。
お芋効果で、キラリはプップップとしてますが(笑)
ごまもなかなかいい感じです♪


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
今日の夜ご飯はおっちゃんがキラリのためにお好み焼き作ってくれました。
イカ天などは入りませんがその代わり大根の葉っぱなど野菜もりだくさん。
そのコも早く治るといいですね。
会えたらいいな☆


v-352モコママさまv-352
お肉、やっと出てきたのだ。
久しぶりすぎて、しっぽブンブン振ってしまったのだ。
やっぱりお肉は美味しいのだ~。
日曜も元気満点なのだ♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.10.24 21:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


