--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.25 23:34

明日は楽しみにしている犬馬鹿会。
ランで遊ぶのですが、天気がどう?も怪しい。。。。

ということで、てるてるぼうずのスペシャル版を作りました。
その名も「てるてるきらり」
PA255887.jpg

てるてるきらり様、どうか明日天気にしてください。
晴れでなくてけっこう、雨だけにはしないでください。
PA255888.jpg

てるてるきらり様はこの白いお召し物が気に入られたようで、じーっとしていました(笑)
PA255889.jpg

これじゃちょっと弁慶みたいにも見えるね?。
立ってみようか、と立ってもらったけれど・・・今度はシスターみたい。
PA255890.jpg

これではとてもお天気をよくしてくれそうに見えません(笑)
なので、本場てるてるぼうずさんにお願いすることにしました。

PA255893.jpg

てるてるぼうずさん、明日天気にしてくださ?い。
PA255895.jpg
キラリといえば、このタオル温かいみたいで、写真を撮り終わってもじーっとしていました♪

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃんまっ白いタオルで雨女を封印したのね(笑)
明日お天気になるように浜松からもお祈りしています☆
キラリちゃん今日はたっぷり休んで明日たくさん走ってね~!!

| ちゅらママ | URL | 2008.10.26 00:38 | 編集 |

朝6時  雨無し  行けそう~~
今から準備かかります~~~
今日は宜しくね

| モコママ | URL | 2008.10.26 06:17 |

てるてるキラリちゃん効果はありましたか~?
こちらは時々雨ですが、そちらはどうだったかな?
楽しいイベントでたくさん遊べているかな~?
キラリちゃん効果がでていますように☆

| フリッカママ | URL | 2008.10.26 14:43 |

タオルを何気に洗濯バサミで留めてあるのが笑える~
てるてるさんお天気良くしてくれたかな?

| ラッピーママ | URL | 2008.10.26 18:50 |

v-352ちゅらママさまv-352
雨女、封印しきれませんでした~(笑)
そして、予想通り、ランでは休憩しまくり。
本当にラブ!?


v-352モコママさまv-352
ポツポツしていたけれど、楽しかったですね♪
みんなのお話が聞けておもしろかったです。
モコちゃんたちはまだまだ走り足りなかったかな?


v-352フリッカママさまv-352
こちらも時々ポツポツでした~。
キラリの雨女効果、おそるべし(笑)
でも、てるてるさんにしたので、ポツポツで済んだのかも!?


v-352ラッピーママさまv-352
洗濯ばさみ、丸見えだ(笑)
タオルで包んだら嫌がるかと思いきや、気持ち良さそうにしていました。
てるてるさん、効果があったような、ないような・・・(笑)

| キラリママ | URL | 2008.10.27 00:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


