--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.26 23:11

今日は四日市に行ってきました。
エルモ・アーニーママさんにお誘いいただいた犬馬鹿会にモコちゃん家も誘って参加しました。

PA265902.jpg

着いたドッグランで早速休憩(笑)
PA265905.jpg
ランって走るっていう意味なんですけど。

テレビカメラも来ていて、休憩ばかりしているキラリを撮影していました。
PA265907.jpg
放送されるかな?

動く時もあるのですが、それはモコママがポーチをごそごそしている時。
PA265910.jpg

違うとわかるとまた休憩(笑)
PA265916.jpg


でも時々、他のコに挨拶もしてたね。
PA265917.jpg

ああ?!服が・・・(涙)
PA265918.jpg
でも楽しそうなので、よしとすることにしました?。

エルモちゃんは高齢なので、走りまわることはありませんでしたが、アーニーちゃんは若いのに走りませんでした。
キラリと同じでよかった♪
PA265922.jpg

このあと、だるまさんがころんだ、をしました。
キラリはランでは殆ど動かないコなので「これはもしかしたら優勝しちゃうかも!?」な?んて思っていたのですが、甘かった!
そう、じっとして動かなかったのです。

だるまさんが?の間に私はおやつを持って動くのですが、「マテ」と思ったキラリは動かず(笑)
優勝はモコちゃんでした?☆おめでとう?☆
モコちゃんが到着したときに、キラリはやっと10歩くらい歩いたとこだったかな?

エルモちゃんは高齢のためか、不参加だったのですが、私達がおやつを持っていて、なおかつ遅い動きだったので、一緒に自主参加してくれました(笑)
両手におやつを持っていたので、この可愛い写真が撮れなくて残念。。。

そしてお昼休憩。
PA265931.jpg
エルモちゃんのママがワンたちのために豆乳ゼリーを作ってきてくれてました。
とてもおいしくいただきました。
ごちそうさまでした♪

そして、人間はお弁当。
おにぎりがおいしかったです。
タラコ大好きなんですが、大きなのが入っていて幸せだった?。
しかも、またまたエルモちゃんのママが人間用に、とピザを焼いてきてくれました。
おいしかったです♪
ごちそうさまでした☆

テーブルの上から目線がはずせないキラリ。
PA265934.jpg
あまりに動かないので、小さなワンコがキラリの背中に手をつき、二本足で立ったりしてました(笑)

やっと並んだ記念写真。
PA265945.jpg
左からまるちゃん(だったかな?)風ちゃん、アーニーちゃん、キラリ。


そして、モコパパと協力して撮った最高の一枚(笑)
PA265966.jpg

予想通り、ランで走り回ることは少なかったけれど、キラリなりに楽しく過ごせたようです。
PA265970.jpg
この3頭はまるで放牧された羊のようでした(笑)


エルモ・アーニーママさま、今日はご苦労さまでした。
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
またよろしくお願いします♪

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

昨日は楽しかったね
お天気も心配なく過ごせたね 家の3頭スゴク喜んで居たでしょう
私達もですが・・お誘い有り難う~~
写真写すのすっかり忘れて・・いました

また  皆で遊びましょう~~
テレビ・・見たいねv-410

| モコママ | URL | 2008.10.27 09:20 |

広いランでいっぱい遊んで
美味しいオヤツ付きなんて、
嬉しいことたくさんで楽しかったね~☆
オヤツを待つキラリちゃんの後姿、
背中に『真剣』って文字が浮かんでる~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.10.27 09:46 |

昨日はきらりちゃん、モコちゃん一家遠いところを悪天候にもかかわらず、遊びに来ていただいて本当にありがとう。またお土産までいただいて。夜早速いただきました。ごちそうさま。ああやってたまに大勢で遊ぶとわが子の長所や短所がみえておもしろいですね。ワンちゃんそれぞれの個性がなかなか楽しかった。きらりちゃんは意外と家の子達に似ていて、マイペースというか・・・もこちゃんちはみんな活発で犬の醍醐味があるというか。春にはもっと盛大にやりたいなあと思います。ブログを借りてなんですが、ブログ参加者の皆さんもにも次回、ぜひお会いできるのを楽しみにしています。それともこちゃんち、きらりちゃんち、テレビの録画はおまかせください。日を分けて放映されるとのことですから日にちはかかりますが、またご連絡しますね。本当に楽しかった、ありがとうございました。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.27 10:13 |

お天気なんとかもって良かったです~
てるてるきらり様のお陰かな?(笑)

楽しい1日を過ごせましたね~♪
きらりちゃんは、休憩しに行ったのかな?(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.10.27 18:22 |

v-352モコママさまv-352
楽しかったですね♪
モコちゃんたちもたくさん走れてよかったです。
だるまさんがころんだ、優勝すごいなぁ!
テレビ映ってるといいな☆


v-352フリッカママさまv-352
TVが来るというので、クークちゃんとお揃いのセーラーでおめかしして行きました♪
今度ちゅらママに真剣の文字、入れてもらおうかな!?(笑)


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
幹事、お疲れ様でした♪
帰りの車中、あまり動いてなかったにもかかわらず、可愛い子羊ちゃんは爆睡でした(笑)
テレビ楽しみにしてま~す☆


v-352ラッピーママさまv-352
実は、ポツ・・・ポツ・・・と降っていました。
これでも、てるてるきらり様の力が発揮されたのかもしれません(笑)
お金を払って、家でもできることをする・・・セレブなワンコです(涙)

| キラリママ | URL | 2008.10.27 23:38 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


