--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.28 22:41

ドッグランでぺったりんこをしていたキラリ。
虫にいっぱいお腹を刺されました。
それは本当にひどくて、みんなが大丈夫?と心配してくれるほどだったのです。
でも、広場などに行くといつもさされるので、私はあまり心配ではありませんでした(笑)

あのお腹はどうなったかな?
PA286018.jpg

ちょっと見せて?。
PA286019.jpg

みんなが心配していたでしょ?
だから、安心させるためにちょっとだけ見せてよ。
PA286020.jpg

赤いのが大分ひきました。
PA286022.jpg

刺されても痛がったり痒がったりしていませんでした。
大分良くなってきたね。
PA286024.jpg

見せてくれてありがとう。
よく寝ておくれ?☆

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

大事にならなくてよかったです。じかいからは腹巻着用ですかね・・・寅さんになっやうね・・・

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.29 06:35 |

少し赤みなくなって見えますね
キラリちゃんのお腹柔らかく美味しかったのだv-411
でも これからは休憩する時草の上は辞めましょう~~

| モコママ | URL | 2008.10.29 08:16 |

チョコも足をビョ~ンと伸ばして
ペッタリンコするので、お腹にぽつぽつと赤い
斑点ができます、犬用のハーブをぬりぬりしておくと
いいよ~と聞いたので、今度試してみますね。

| ラッピーママ | URL | 2008.10.29 10:57 |

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
寒くなってくるし、腹巻いいかも♪
もしくは毛糸のパンツとか?(笑)


v-352モコママさまv-352
とっても美味しかったにちがいありません(笑)
せっかくのランなので、走ってほしいな~。


v-352ラッピーママさまv-352
犬用ハーブですか。
虫除けの塗り薬版みたいなものかな?
使ったらぜひご感想を♪

| キラリママ | URL | 2008.10.29 19:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


