--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.18 16:03

この間散歩から帰るといつものようにママが
「お風呂さん入って?」
と言ったので、お風呂場に直行したのだ。

まず、足を洗ってお顔やお口やオチリを洗って、そのあとは楽しみなごはんが待っているのだ。
今日はなんのご飯なのだ??と楽しみに待っていると、ママが手に2本のペットボトルを持ってやってきた。
ダ・・・ダメなのだ?!
PA172048.jpg

ママのうそつきー!
帰ったらごはんさんにしようねってママ言ってた!
大人はうそつきなのだ。
PA172050.jpg

私はシャワーの音が嫌いなのだ。
何か変なシャーって音がするからだ。
PA172055.jpg

シャンプーさんが始まってしまった。。。。
きっとこれは夢なのだ。
散歩から帰って疲れてこんな夢を見てるんだ。
PA172067.jpg

ママの声がリアルなのだ。
やっぱりこれは夢なんかじゃない。
しかも早く終わらすってママ言ってたのに。
撮影してばっかで全然終わらないじゃないか。
ママのうそつきー!
やっぱり大人はうそつきなのだ。
PA172080.jpg

私の怒りが通じたのか、それから撮影されずシャンプーに専念してくれたママ。
おかげでやっと終わったのだ。
「ぶるぶるさんしてー」って言われたからちゃんとしたよ。
PA172081.jpg

やっとタオルドライなのだ。
これは気持ちいいのだ。
ママ、撮影に気をとられず、しっかり拭いてね。
PA172087.jpg

た?っくさん拭いてもらって、爽快なのだ。
いいニオイもするよ。
ママは「可愛い!偉かったね!」ってたくさん言ってくれるので嬉しくなってきたのだ。
PA172092.jpg

仕方ないので、ちょっとだけ撮影に協力してあげることにしたのだ。
それにしても、ごはんさんはまだなのだろうか?
PA172093.jpg

早く食べたいのだ。

| キラリ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ペットがいるて毎日楽しいねv-238家の娘も今は仕事終わり部屋に帰るとモカがいてくれて楽しんで二人で暮らして
いるのだろうなあ~~
きらりさんのお話聞いていると
よく似た会話してるのでしょうね・・・

シャンプの良い匂いしてきます~~~v-315可愛いキラリちゃんですよ

| モコママ | URL | 2007.10.19 17:11 |

v-352モコママさまv-352
きっと同じ感じですよね♪
キラリとの会話はとても楽しいです。
今もとってもいい香りで~す☆
毛もサラサラで、撫でくりまわしてまーす!

| キラリママ | URL | 2007.10.19 18:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


