--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.29 19:13

最近寒くなってきたので、少しでも風が入らないようにと、お出かけをするときにアコーディオンカーテンを閉めていくようにしています。

ところが、今日、帰ってくるとちょっとだけすきまが。
PA296025.jpg

あれ?
これはどういう意味を表してるのだろうね?
PA296028.jpg

この太さのすきま、犯犬がいるんじゃない?
じゃなければ、なんとする。
PA296029.jpg

向こうに食べ物がおいてあるわけじゃなし、いたずらされた形跡も特にないので、別にいいんだけどね?。
でも、何かやってやろうとしたような・・・(笑)

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

これはね・・キラリちゃん寂しくて一人でかくれんぼして
遊んでいたのかも・・・
それか ママが帰ってきたら驚かす練習していたかもv-411
お留守番の時部屋で何をしているか見れたら楽しいだろうね
隠しカメラしてみたいです~~

| モコママ | URL | 2008.10.30 15:41 |

もう少しってところでママが帰ってきちゃったのかな~??(笑)
上手にお鼻でツンツンッて開けるんでしょうね~☆
隠しカメラ見てみたいですね~(*^_^*)

| ちゅらママ | URL | 2008.10.30 16:32 | 編集 |

何気に証拠を残しているところが
きらりちゃんらしくていいね(笑)

隠しカメラ?わぁお~家でも見てみたい~
留守の時、何をしてるのか気になりますよね
でも、見ないほうがいい時もあるかな?(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.10.30 19:39 |

キラリちゃん、何やってたんだろう??
こっそり見てみたい~☆
怪奇現象だったらちょっと怖いよ~、キラリちゃん☆
おすまし顔のキラリちゃんが可愛い~♪

| フリッカママ | URL | 2008.10.30 21:02 |

v-352モコママさまv-352
驚かす練習かも(笑)
帰ってきたら、わぁ!って出てきてくれたら嬉しいな♪


v-352ちゅらママさまv-352
このカーテン、結構硬いんです。
でも、そのカーテンをも鼻で開けてるからすごいですよね~。


v-352ラッピーママさまv-352
詰めが甘いのがキラリです♪
知らぬが仏ってこともありそう~(笑)


v-352フリッカママさまv-352
お留守の時って本当何してるのか気になりますね。
私が帰る直前は寝てるようで、お耳やクッションが温かいです♪

| キラリママ | URL | 2008.10.30 22:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


