--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.30 22:11

今日は私の好きなジャムたちを紹介します。
PA306030.jpg
左から、ボンヌママンのイチゴジャム モコママからの頂き物柿ジャム ポーリーのクリームチーズ 妹からもらったブルーベリーソース おっちゃんに買ってきてもらったブルーベリージャム


PA306032.jpg
撮影のために並べただけだから、今は食べられないよ。

PA306036.jpg
っていうか、さっき一緒にパンにクリームチーズと柿ジャムつけて食べたよね?
オボエテイマセンカ?


気持ちよい日だったのでいちごを撮影しようとベランダにでると、キラリも「何が始まるのだ?」と付いてきました。
PA306040.jpg

今日もお天気がよかったね。
PA306041.jpg

いちごもすくすくと育っています。
PA306043.jpg

ずっと外にいると暑くなってきました。
PA306045.jpg
そろそろ中に入ろうか。


と、入ったらまず、台所をチェック(笑)
PA306047.jpg
何もないよ?。



| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.31 08:22 |

我が家は朝パン食 パパさんイチゴ 柿ジャムで食べてるのv-410イチゴちゃん育って伸びて着てるね
家の姫りんご赤くなって喜んでいたのに・・
今日朝起きて見たら何もないの  犬ではありません・・・??

| モコママ | URL | 2008.10.31 08:27 |

ジャムたくさんありますね~よりどりみどりだ~♪
ジャムといえば昔、おばあさんが作ってくれた
リンゴジャムの味が忘れられないのです
もうおばあさんも居なくて
2度と味わえない懐かしい味の思い出です
市販のリンゴジャムとは全然味が違うんだよなぁ不思議。

| ラッピーママ | URL | 2008.10.31 13:24 |

焼きたてのパンにとろりんこのジャム、おいしそうだなあ・・・今りんごがおいしい季節。紅玉りんごとかならジャム向きですよね。今度の休みに作ってみよう。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.10.31 20:36 |

おすわりのまんま、ウトウトしてるキラリちゃん☆
可愛すぎるよ~☆
暖かくて気持ちよかったんだね♪
でも、そのキラリちゃんの気持ちよ~くわかる~!
いつも日向ぼっこしながら寝てるフリッカママです~☆(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.10.31 20:39 |

v-352秘密さまv-352
Okでした!
楽しみです♪


v-352モコママさまv-352
鳥だと食べた形跡が残りますよね、不思議。。。。
せっかくの収穫、残念です。
今度はみんなのお口に入りますように☆


v-352ラッピーママさまv-352
りんごジャム、おいしそうですね。
どうやって作っていたのかなぁ。
我が家はイチジクジャムを作ろうとイチジクを買ってきたのですが、まだ冷蔵庫の中~(笑)


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
紅玉ってちょっと酸っぱくて、お菓子などに合うって聞いたことがあります。
ジャムにしてもおいしそう♪
この間のりんご、どっちかが紅玉です、どっちかが(笑)


v-352フリッカママさまv-352
昨日はずっと日差しに当たってると暑かったのに、今日は太陽がなかったので肌寒かったです~。

今度一緒に日向ぼっこしたいのだ♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.10.31 23:12 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


