--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.03 22:04

ふと、キラリを見ると可愛いくぺったりんこをしていました。
いつも可愛いんだけどね(笑)

で、これは写真撮らなくては!とそろ?りそろ?りカメラを取りに行きました。
そして、パシャリ。
PB016063.jpg

ああ?ん、もう、その体勢、めちゃくちゃ可愛いんですけど。
PB016068.jpg


特に、このぷよってしてる感じがいいね?。
PB016069.jpg


この角度もステキなぷより感♪
PB016070.jpg


テンションのあがった私はこの可愛い瞬間を逃すまいと一緒に記念撮影しました。
PB016086.jpg
後から見ると、同じようなショットがいくつも・・・。
そして、おっちゃんは一枚も写ってないのでした。
おっちゃんも一緒に撮ってあげればよかった(笑)

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ぷよよんっとしたホッペ可愛い☆
お手手を揃えて寝ている姿ってメチャ可愛いんですよね~☆
今度の記念撮影はタイマーで3人ならんでね~(^_-)-☆

| ちゅらママ | URL | 2008.11.04 08:46 | 編集 |

ガウちゃん見てきて癒し貰って
キラリちゃんもネムネム可愛いのを見せてくれたのね
皆の寝顔特集大会可愛すぎです
おっちやんが入るとどう変わるか・・・・v-411

| モコママ | URL | 2008.11.04 08:53 |

きらりちゃんの、ぷより感ステキv-238
「きらりちゃんのぷよりは、どうしてあるの?」
「それは、おやつをたくさん、頬張る為なのだ~」(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.11.04 12:44 |

ほんとに癒される顔ですよね。あのプヨプヨ。でもでもでもね、あのぷよりなほっぺも仰向けになって寝るととてもこの世のものとは思えない顔になっちゃうんだよねえ・・・

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.11.04 13:33 |

可愛い可愛い~☆
キラリちゃんのぷより感がたまらな~い!
癒されるわ~♪
ふ~~っ! ワタシも眠くなってきた~☆

| フリッカママ | URL | 2008.11.04 21:01 |

v-352ちゅらママさまv-352
お手手をそろえると、キュンってきますよね(笑)
今度は忘れないように3人で撮れる・・・かな!?


v-352モコママさまv-352
おっちゃんが加わると、一気に可愛さが半減しそう~(笑)
でも、手をそろえて撮れば可愛くなるかな!?


v-352ラッピーママさまv-352
たくさん頬張れるよう、日々伸ばしてるのだ~。
だから、おやつはたくさんくれていいのだ~♪byキラリ

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
仰向けになり前歯なんか見えてたら、キラリはコウモリのような顔になります。
耳だけ立って、口を閉じてたら、かっこいいシェパードのようなんだけどな~(笑)


v-352フリッカママさまv-352
一緒に寝るのだ~♪
私のぷよりは気持ちいいって評判だから、フリッカママもいっぱい触ってもらいたいのだbyキラリ

| キラリママ | URL | 2008.11.04 22:26 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


