--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.04 21:51

夜、キラリはお布団に入ることが多くなりました。
PB046093.jpg


奥までずんずん入って・・・
PB046094.jpg


そして、丸まります。
PB046096.jpg


こんな可愛い小山ができます。
PB046097.jpg

寒いもんね?。
可愛い写真が撮れたので、さっそくブログにアップしよ?っと♪



と、PC机に向かうと、何かを感じました。
その方向を見ると・・・・
PB046099.jpg

あれ!?
さっき入ったばかりなのに(笑)

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん潜るんだぁ~☆あったかいもんね~
我が家の娘たちは上に乗る派!!
掛け布団や毛布をぐちゃぐちゃして勝手に占領して
朝起きると寒~いってことが多いです(泣)

| ちゅらママ | URL | 2008.11.05 07:01 | 編集 |

家もアーニーは最初布団に入ってきます。夜中気がつくと足元のふとんの上。またまた気がつくと一人ゆっくり寝ているエルモにくっついて寝てます。やっぱりママが大好きみたいです。小型犬には最近ふわふわの素材で出来ているあなぐらのよううなベットが出ているじゃないですか、大型犬のはないですよねえ。まあすぐにペッタンコになる可能性大ですよね・・・まあ一緒に寝てくれると私もあったかで助かるんですがね、朝、腰が痛いんだよね・・・

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.11.05 09:32 |

きらりちゃん、寒さにも敏感だけど
食べ物にはそれ以上に敏感なんだ~(笑)
ママはパソコンしてるだけだよ~

| ラッピーママ | URL | 2008.11.05 12:15 |

潜りはユキと同じでも音がすると飛び出るから
お布団グチャグチャされます  大きい仔は上に乗るから
重くて動きがつきません  鈴は1度も一緒に寝ようとしないです
母としては寂しい~~

| モコママ | URL | 2008.11.05 20:16 |

もぞもぞお布団に潜り込んでいく時、
キラリちゃんどんなお顔してるんだろう?
可愛いんだろうなぁ~☆
ぬくぬくでいい気持ちだぞ…って
思ってるんだよね~、きっと☆

| フリッカママ | URL | 2008.11.05 21:40 |

v-352ちゅらママさまv-352
上に乗られるとふとんが取られる上、引っ張れないですよね(笑)
風邪ひきそうだけど、みんながぬくぬくだから引かないかも♪


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
一緒に寝てくれると嬉しいけど、痛いこともありますよね。
キラリは広げた足の間で寝るので、私は股が痛いです(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
布団にいるのに、怪しい気配はどこで感じるのでしょう?(笑)
まったく食べ物なかったのになぁ。


v-352モコママさまv-352
鈴ちゃんは暑がりなのかな?
飛び出ると布団持ってかれちゃいますよね~。
寒い!


v-352フリッカママさまv-352
たぶん、ほくほく顔で入ってるんだと思います。
入る前は、無表情でじーっとあけてくれるのを目を合わさず待っています(笑)

| キラリママ | URL | 2008.11.06 00:49 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


