--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.05 23:58

レイトショーでレッドクリフを見てきました。
つっこみどころ満載(笑)

また明日書きます♪


お留守番ありがとうね。
PA255882.jpg

ご褒美でご機嫌なおったかな?。

| ひとりごと | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

つっこみどころ~?
なんだろう?ワクワク♪

きらりちゃんも、お留守番おりこうさんでした~

| ラッピーママ | URL | 2008.11.06 16:17 |

No title

美味しいの貰えたら、すぐにご機嫌なおっちゃうよね~☆
ところでキラリちゃんはなに食べてるのだ~?? ガム?骨?

| ちゅらママ | URL | 2008.11.06 16:48 | 編集 |

No title

v-352ラッピーママさまv-352
ありえ~ん!とか、そんだけか~い!みたいな(笑)
キラリも一緒に行こうとしていたので、置いていくのに胸キュンでしたが、映画見るころには忘れ・・・・♪
おりこうさんにしてくれてました☆


v-352ちゅらママさまv-352
やっぱり機嫌直しにはオヤツさんですよね(笑)
これは骨なのだ。
歯も綺麗になるので、一石二鳥なのだ♪

| キラリママ | URL | 2008.11.06 18:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


