--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.19 17:23

この間いい天気だったので、散歩から帰るとキラリをシャンプーしたくなってきました。
前回は何時洗ったかな?
そろそろ洗い時にもなっているはずです。

「お風呂さん入って?」
キラリをお風呂場で待たせます。
ペットボトルを2本用意します。
それぞれシャンプーとリンスが入っています。
お風呂場でそれを希釈しながら使うんです。
PA172048.jpg

キラリはシャワーが嫌いのようです。
さっぱりして気持ちよくなるのになぁ。
PA172050.jpg

PA172055.jpg

泡立て開始です。
最初はイヤがっていたキラリも、この泡立てで胸をごしごししたりとか、首元をマッサージするように洗ってあげると、とても気持ちいいようです。
大人しくして、細い目をさらに細めてウットリしています♪
PA172074.jpg

泡立てたり、撮影したり、、、一人では大変です。
キラリも気持ちよくなったと思ったら中断して写真撮られたりしていたので、だんだんと愛想が悪くなってきました(笑)
「早く終わらす」って言ってたのに、遅いから怒ってるのかな?
大人はうそつきではなくて、間違うこともあるんだよ?。
また、カメラもいつ濡れるか冷や冷やしていたので、ここで一旦撮影は中止にしました。
PA172080.jpg

やっとシャンプーリンス終わりました。
ちゃんとぶるぶるしてね。
PA172081.jpg

洗い終わったら、しばし興奮するキラリ。
ちゃんと拭くためにもタオルでしっかりキラリを押さえておきます。
PA172087.jpg

とてもさっぱりしました。
とてもいい香りです。
サラサラで気持ちいい?♪
PA172092.jpg

たくさん「キラリ綺麗になったよ?」とか「いいにおいがするよ?」と言って写真を撮ったのですが、本人はまんざらでもなさそうです。
たくさんポーズを撮ってくれました。
PA172093.jpg

ごはんすぐ作ってあげるね☆

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

キラリちゃん目線とママ目線どっちもおもしろ~い!!
ふたりの気持ちどちらもよ~く分かります(笑)
でも泡立てながらの撮影は大変そうですね~(^^)
サラサラになったキラリちゃん撫で撫でしたいなぁ~♪
我が家ではリンスは置いてあるけど一向に減りません(笑)



| ちゅらママ | URL | 2007.10.19 19:26 | 編集 |

キラリちゃん☆ さっぱりしたね~☆
とっても面白かったですよ~♪
ママの気持ちとキラリちゃんの気持ち~!
どちらも、うんうんってうなずきながら拝見☆

写真撮りながらのシャンプー お疲れ様~♪

| フリッカママ | URL | 2007.10.19 20:44 |

v-352ちゅらママさまv-352
撮影大変でした~。。。
防水機能が欲しいです。
とっても気持ちよくて、毎日すりすりしてま~す♪
キラリは小迷惑なお顔してますが(笑)


v-352フリッカママさまv-352
これはブログのネタにしたい!と思ったら頑張れるんですね~(笑)
モアナちゃんみたいにシャンプー好きになってほしいな~♪

| キラリママ | URL | 2007.10.20 00:56 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


