--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.08 23:55

寒いので毛布にもぐるキラリ。

PB076239.jpg


でも、体がはみ出てますよ。
とりあえず、顔と鼻さえガードできたら良いのだろうか?


そして、できればもっと綺麗なところに寝てください(笑)

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

だんだん寒くなってきたからねえ、毛布や人の足が恋しい季節なんだよねえ・・・犬を飼ってない人に言わせると犬は寒さに強い動物だからと言うけれどこうやって毛布に潜る子もいればファンヒーターのまん前で暖まってる子と犬だって案外寒がりだよねえ。人も犬の温かさが恋しい季節です。でもおっちゃんの足寒そうよ。しもやけになっちゃわない・・・?

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.11.09 10:09 |

No title

寒くなってお布団に毛布
暖かいところ良く知ってるね
夜寝るとき 真ん中にダッカイ身体で先にお布団に入られると
小さくなって寝ています~~

| モコママ | URL | 2008.11.09 15:31 |

No title

寒くなりましたよね~☆ パパのあんよも寒そう(>_<)
我が家もみんなフカフカの寝床を求めて移動しています♪

| ちゅらママ | URL | 2008.11.09 18:42 | 編集 |

No title

ほんとに寒くなってきました~!
でも、リオはまだまぁるくならないで寝てます☆
うちのジィジは寒さに強いの~☆

| フリッカママ | URL | 2008.11.09 19:16 |

No title

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
毛まみれなのに寒がりなので、もぐっていく姿を見るとほくそ笑んでしまいます(笑)
おっちゃんは暑がりなので、少々は平気のようです。
私は毎年しもやけになるんです~(涙)


v-352モコママさまv-352
先に布団に入った者勝ちですよね(笑)
私も足の伸ばし方を考えながら寝るので大変です~。
でも、アンカ代わりになるくらい温かくて気持ちいいですよね♪


v-352ちゅらママさまv-352
おっちゃん、これくらいは平気みたいです。
りゅうくんたちはみんなでくっつくのが一番温かいよね~♪
フカフカはやっぱりソファー?


v-352フリッカママさまv-352
リオくんはまだ丸まらないんですか?
すごい!
いつもしもやけになってしまう私。
その寒さに強い力、私にも分けて~(笑)

| キラリママ | URL | 2008.11.09 22:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


