--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.09 22:08

シンデレラは帰るのを急ぐあまり、脱げてしまったガラスの靴を階段に落としたままにしてしまいました。
その後、王子さまはそのガラスの靴の持ち主を探し回り、めでたくシンデレラを見つけ幸せに暮らしましたとさ。



我が家のゴミ袋に入れていたはずのビニール袋が、床に落ちていました。
PB076235.jpg
急いだあまり、落としていったようです。


おや、この大きさは・・・・
PB076236.jpg

もしや、あなた様では?

「私ではないのだ」

すみませんが、今一度はめてみていただけませんかねぇ。

ビニール袋にはベーコンが入っていました。
その残り香につられて、姫様は、すぽ。


PB076237.jpg




大きさはぴったりでした。

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ママの策略に見事にはまったね、キラリ姫☆
カボチャの馬車はお迎えに来てくれた?
シンデレラは王子様と一緒になって幸せになるんだけど、
キラリ姫の王子様は?? おっちゃんかなぁ??
じゃ、ママの王子様は??
あぁ~ん、複雑~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.11.09 23:08 |

No title

お口のサイズピッタリ 貴女は捜し求めていた
いたずら姫・・・
今日はカボチャのv-448でお出掛けですね

沢山遊んで今夜は眠り姫になりましょう~~v-218

| モコママ | URL | 2008.11.10 06:25 |

No title

シンデレラきらりちゃん~
お鼻がすっぽりはまるビニール・・・・
やっちまったなぁi-235

「正直者は、ばかを見る」ですよ~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.11.10 13:17 |

No title

こうやって抜け目があるから可愛いんだよね。抜け目がなかったらある意味天才?かも・・・

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.11.11 18:12 |

No title

v-352フリッカママさまv-352
かぼちゃの馬車や王子様の代わりに、フランスパンのあごをしたおっちゃんが迎えにきました(笑)
おっちゃんはキラリ姫と私の王子様なのです♪
おっちゃんは日々、このワガママ姫たちと付き合うのに苦労しているとか、いないとか・・・(笑)


v-352モコママさまv-352
いたずら姫、すぐに見つかりました♪
カボチャの車は0時を過ぎても走っていました(笑)
姫は今朝までぐっすり眠っていました。
いつものようにあまり走ってませんが、疲れたようです(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
やっちまったなぁ!
男はだまって 寝たフリ  男はだまって・・・「男じゃないのだ!正直者なのだ!」
そうだった、ゴメンネ ゴメンネー


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
カエルの子はカエル。
私もおっちょこちょいなので、キラリもそうなったようです♪
でも、同じことをしても、キラリだったら許せるし可愛いのはな~ぜ?(笑)

| キラリママ | URL | 2008.11.11 23:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


