--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.11 22:44

昨日、モコちゃん家、ちゅらママ家、フリッカママ家と遊んでもらいました。
PB106245.jpg

ここのランにはプール?池?があり、ラブはみ?んな入りました♪
PB106247.jpg

キラリもたくさんのお友達がいて、とても張り切りました!
PB106254.jpg

そして、一人だったら絶対に入らなかったであろうプールも、みんながバシャバシャ入るので、挑戦していました。
PB106263.jpg

しかし、キラリがラブらしい時間はたったの3分(笑)
PB106270.jpg

おっちゃんも一緒だったからね、お友達がたくさんというのもあったと思うけど、心強かったから張り切れてたようです。
PB106274.jpg

タイマーが切れたあとは、ひたすら休憩・・・
PB106289.jpg

休憩・・・
PB106293.jpg

休憩・・・
PB106300.jpg

なが?い充電のあと、3分変身。
PB106306.jpg

そして、休憩(笑)
PB106337.jpg

クークちゃん、前にランで遊んだ時はママが「呼び戻しができないの?」って言ってたことがあったのですが、今回はママにひっつきっこでした♪
PB106295.jpg
ママとおいかけっこして楽しそうだったね?。

この中で一番小さかったミルちゃん。
PB106356.jpg
ラブがびゅんびゅん走る中、すっすと避けていました。
すごかった?。

雪ちゃん、キラリよりは走ってたと思う(笑)
PB106369.jpg
最後はママのおひざで日向ぼっこしていました。


とにかく、キラリはラブっぽくなくて、ちょっと走るとみんなが感動してくれてました(笑)

このあと、ランでお食事してしばらく遊んだあと解散に。


私達も帰ろうとしたのですが、あとちょっとで浜松だね?・・・という話になり、急遽うなぎを食べに行くことにしました。
ちゅらママたちにポム(浜松のドッグラン)まで案内してもらいました。
どうもありがとうございました?。
この時間はラッピーくんたちがいるとのことで、無事会えました☆
チョコちゃんのジャンプすごかったな?!


そのあと、ビッグ富士というスーパーに行ってみたり、市野のイオンに行ってみたり、なつかしいのを満喫しました。
工事も終わっていて大きく綺麗になっててびっくり。
もっと時間があれば、お?風る(岩盤浴もできるお風呂やさん)にも行きたかった?。

そして、最後にイブちゃんに会いにいってきました。
チョコラブのイブちゃん、去年の昨日6匹の赤ちゃんを産みました。
その子供のメルちゃんやチワワやネコさんと暮らしています。

一昨日お誕生会をしたそうです。
そのとき、イブちゃんの子供の一人、ユルちゃんという女の子のママから「キラリちゃん」というワードが出てきたというのです。
イブちゃんのママはそのとき頭にいっぱい「?」が浮かんだそうですよ(笑)

ちょうど、お昼遊んだメンバーでユルちゃん(ちゅらママのお客さん)のお話が出ていて、お母さんはイブっていう名前らしい、出身はどこどこという話をしていて、みんなでもしかして・・・ということを言っていたので私はピンときたのですが、つながりってすごいですね?。

それから、ユルちゃんのママが私のブログを読んでくれ、さらにイブちゃんたちの話が出てくるまで見てくれたことに感謝♪
けっこう前に書いたから、かなりの量を読んだのでは・・・(笑)


ちなみに、昨日イブちゃん家にはギネスくん(イブちゃんの息子)がいました。
やっぱり親子兄弟!似てた?。
ユルちゃんも似てるだろうな、と想像して会いたくなりました♪
写真ではわからないのです(笑)
今度遊んでくださいね☆


とっても充実した一日でした。
みなさん、どうもありがとうございました!
また遊ぼうね♪


そうそう、念願のうなぎ、食べました。
いつものお店「里味」で。
おいしかった?☆

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

はじめまして、ユルままです。
いつも楽しく拝見させていただいています。
(関西出身の私にとってとても懐かしいです)
そっ!そうなんです。ユルはイブの子どもだったのです。
つながりってびっくりですね♪
ポムさんに来られていたのですね?
我が家はポムさんまで歩いて15分の所にあります。
次回浜松にお越しの際はぜひぜひ遊んで下さい。
ユルはメルよりヘタレですが・・・・(笑)

| ユルまま | URL | 2008.11.11 23:44 |

No title

とっても楽しかったです♪ありがとうございました~☆
キラリちゃんがあんなにたくさん走ったの初めて見たから感激しました☆(笑)
ユルちゃんのママはやっぱりイブちゃんだったんですか~?! すごい☆
さすが浜松は狭い~(笑) みんなどこかで繋がっているんだぁ~☆
ユルちゃんとお友達になれたし♪今度はイブちゃん親子にも会ってみたいです(^^)

ポムのあと、こんなに回っていたとは驚きました~!!さすがキラリふぁみり~☆ 

| ちゅらママ | URL | 2008.11.12 09:18 | 編集 |

No title

ポムまで会いに来てくれてありがとうございました~♪
ドッキリか?と思う位びっくりしましたよ(笑)

きらりちゃん、モテモテだったそうですね・・・Rくんに・・・(爆)

| ラッピーママ | URL | 2008.11.12 13:23 |

No title

昨日は楽しかったですね~☆
美味しいお土産、お留守番のみんな
大喜びでした!ありがとうございました♪
また機会があったらぜひ遊びましょうね~♪

ユルちゃん、やっぱりイヴちゃんと親子だったんだね!
本当に浜松は狭い!
ユルちゃんにも会いたいな~☆
ポムまで15分ですか?我が家はポムまで3分!
多分同じ町内だわ~(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.11.12 16:23 |

No title

楽しい一日になったみたいですね。私もつながっていいですか?ちいさいつながりですけど・・・家のエルモは浜松生まれなんですよ。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.11.12 19:40 |

No title

あの後沢山回っていたんですね
帰りの車でワンとお腹すいたので頂きましたよパパさんの手作り
美味しかったよ
沢山走ったワンは昨日も寝て過ごしていたのv-411
キラリちゃんの様に休憩してくれたらいいのですが・・

また一緒に遊びに行きましょう
おみやげ有り難う御座いました

| モコママ | URL | 2008.11.12 21:19 |

No title

v-352ユルままさまv-352
はじめまして☆
コメントありがとうございます。
関西出身なんですね、懐かしさアップになるような情報をもっと載せますね(笑)
今度浜松行ったときはぜひ遊びましょう♪
ヘタレなら、キラリも負けていませんよ~(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
ちょっと走っただけでみんなが驚くなんて、普通のラブなら考えられないですよね(笑)
やっぱりキラリのお友達のイブちゃんがお母さんでした。
今度行く時は一緒に遊びましょうね♪


v-352ラッピーママさまv-352
ドッキリ成功~(笑)
もっともっとチョっピーたちと戯れていたかったです。
あの場所にTちゃんがいたら、どうなっていたでしょうか?ドキドキ(笑)


v-352フリッカママさまv-352
楽しかったですね~♪
浜松、広いけど狭い!(笑)
ユルちゃんと同じ町内かもしれませんね。
お散歩で出会うかな??


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
エルモちゃんも浜松でしたか!
浜松のどこらへんだろう?
またキラリのお友達がお母さんや姉妹だったりして!?(笑)


v-352モコママさまv-352
私はモコちゃんたちみたいに走ってくれたら嬉しいです。
せっかくのランなのに、休憩ばっかりって・・・・(笑)
そのおかげか、朝はゆっくり寝ていましたが、お昼ごろからはいつもの様子でした。
やっぱり走りが足りないなぁ。

| キラリママ | URL | 2008.11.13 01:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


