--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.12 23:55

さ?て、ゆっくり横になるかと布団を見ると
PB126382.jpg

あれ?毛布がない!


PB126380.jpg

これじゃ、キラリももぐれないね。
と横を見てみると
PB126379.jpg

毛布さんは、みよぉ?んと伸びていました。
PB126378.jpg

一人でお出かけしたとは思えないんだけど。


PB126381.jpg

・・・そうだね?。

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

キラリちゃん家は不思議な現象がいっぱい起こるね~(笑)
どこまで運ぶつもりだったの~??キラリちゃん♪

| ちゅらママ | URL | 2008.11.13 09:51 | 編集 |

No title

毛布に潜ってそのまま前進したのかな?
それとも口で咥えて運んだのかな~?
謎です(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.11.13 20:41 |

No title

キラリちゃん☆ 不思議だね~、この毛布☆
生きてるんだね、きっと。。(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.11.13 21:07 |

No title

v-352ちゅらママさまv-352
体が重くて、ママ、ママ~って頑張ってついていったら、ふっと体が軽くなったことが何度もあるのだ。
怖かったけど、ママはありゃ~って顔してたのだ。


v-352ラッピーママさまv-352
目が覚めたら真っ暗で、ママがお菓子を開ける音を頼りに、前進したのだ。
すると、途中でまわりが見え、体が急に軽くすっきりしたのだ。
何かがとりついていたのかもなのだ~。


v-352フリッカママさまv-352
やっぱり、毛布さんが怪しいのだ!
よく、動いてるのだ。
毛布さんは寝ないのだ~?

| キラリママ | URL | 2008.11.13 21:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


