--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.13 21:26

今日はとてもいい天気だったのだ。
朝の散歩が終わったから、ごはんがとても楽しみなのだ。
PB136384.jpg


早く足洗ってくれないかな?と待っていたら、ママがペットボトル2本持ってやってきたのだ。
PB136386.jpg


・・・ま・・・まさか・・・・

PB136388.jpg


私の尻尾がこ?んなになる出来事が。
PB136390.jpg


ママ、やめてなのだ?!
PB136391.jpg

嫌なことや怖いことがあると、ネコさんみたいに尻尾が体にくっつくのだ。
ママはいつもそれを可笑しいね、と笑ってるのだ。
プンプン。


でも、私は大人だから、じっと耐えたのだ。

PB136394.jpg

そして、このあと、やっと待ちに待ったご飯さんに出会えたのだ?。
ふぅ、朝から大変だったのだ。

| キラリ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

きらりちゃんはお風呂苦手派なんだね・・・。家は二匹ともお風呂大好き派だよ。お風呂入ろうかって言うと先に行って待ってるもん。泳げないくせにね・・・。シャンプー用ブラシってのがあるのは知ってる?とてもよく泡立つし、毛の一本一本まで洗えるからお勧めだよ。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.11.13 22:26 |

No title

キラリちゃんはシャンプー苦手ですか
風と同じだよ しぶしぶシャンプーしてるの
お水は平気なのに・・・v-394
シャンプーの後良い香りがして何時もより
ギューが多いママです~~

| モコママ | URL | 2008.11.13 23:03 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.13 23:10 |

No title

キラリちゃん尻尾そんなにキューってなっちゃうの~?
でもサッパリ気持ちよかったでしょ~☆よく頑張ったね~~☆
頑張ったあとの朝ゴハンは一段と美味しかったでしょ~(*^_^*)


| ちゅらママ | URL | 2008.11.14 07:03 | 編集 |

No title

きらりちゃんもシャンプー嫌いですか?
ボクと一緒ですね~♪
でも、ペットボトル2本って何なのですか?
by ラッピー

| ラッピーママ | URL | 2008.11.14 20:19 |

No title

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
お風呂ブラシ、知らなかったです。
調べてみようっと。
もしゃもしゃと手で洗ってると、気持ち良さそうに目を細めるのですが、お風呂嫌いなんだよね~。。。う~ん。。


v-352モコママさまv-352
お水は平気なのに、不思議ですよね。
私もいつもより顔をぎゅ~ってくっつけてます♪
気持ちいいですよね。


v-352秘密さまv-352
了解です。


v-352ちゅらママさまv-352
おりこうさんに頑張ってました。
洗い終わったあとは、大興奮です。
興奮さめやらぬままに食べたので、味わかったかな?(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
ペットボトル(ジュースが入っていた)にはそれぞれシャンプーコンディショナーが入ってるのだ。
空になったら業務用のパックから詰め替えてるのだ。
中身がジュースのままだったら嬉しいのに~、なのだbyキラリ

| キラリママ | URL | 2008.11.15 17:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


