--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.17 23:18

「ここはどこなのだ??」
DSC_2749.jpg

おや??頭が二つあるよ。
DSC_2752.jpg

そう、ここは広島です。
DSC_2758.jpg

おっちゃんの仕事の都合で広島に今帰ってきているのです。
DSC_2760.jpg

今日は妹が仕事休みだったので、みんなでお出かけをしました。
DSC_2779.jpg

キラリもとても楽しそうです。
おやつをもらうのも一緒。
DSC_2806.jpg

ニオイを嗅ぐのも一緒。
DSC_2824.jpg

戦いごっこだって、と?っても楽しそう!
DSC_2834.jpg

2対1でキラリがやられているのですが、それがキラリにとってとても楽しいのです。
DSC_2848.jpg
他の子とやったらここまではじけないんです。
姉妹だからこそ、の遊びです。

今日の目的は、キラリたちを遊ばせてあげるだけではないのです♪
これが真の目的です(笑)
DSC_2885.jpg

広島で唯一のうなぎ養殖場で、ウナギ重がいただけるんです。
DSC_2887.jpg

フタをあけると香ばしいウナギくんが・・
DSC_2888.jpg
ぷりっとした食感で、弾力があるけど柔らかい、皮もぱりっとしてタレも私好みの甘めで、とてもおいしかったです!
うな丼もありますが、うな重のハーフサイズだそうで、絶対にうな重がオススメです。
サービスでウナギの肝の煮付けも付いてきました。

うな重一番   0823―84―5254   定休日 水曜 完全予約制 うな重1500円


おりこうに待っててくれたみんなには、りんごのおやつが待っていましたよ?。
DSC_2890.jpg
ここのご主人、奥さんも犬が大好きとのことでみんなのことを可愛いと言って、私たちが食べている間何度も見に来てくれました。
そして、キラリを見て「この子が親分じゃね」と(笑)
おとなしくて堂々としていたからのようです。

キラリは本当に楽しそうで、始終ルンルンでした♪
DSC_2929.jpg

食べて遊んで、楽しい一日だったね。
DSC_2931.jpg
しばらくは姉妹生活を送りま?す。

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

まぁ~☆可愛い姉妹お揃いで~♪
今日はベッタリンコのキラリちゃんがいないですね~(笑)
大家族モードに切り替わったキラリちゃんが楽しめますね♪
お洋服着てくれてありがとうです☆色で見分けられました(^_-)-☆
でも、車に乗ってるチコちゃんがキラリちゃんに見える~!!

| ちゅらママ | URL | 2008.11.18 00:03 | 編集 |

No title

キラリちゃん、とっても楽しそう~☆
姉妹ならでは…っていうところですね~!
いつもと違うキラリちゃんに出会った気がする♪
しばらくは、みんなと弾けまくってね!

| フリッカママ | URL | 2008.11.18 11:26 |

No title

v-352ちゅらママさまv-352
美人揃いでしょ~?(笑)
姉妹といると親分モードになるので、元気はつらつです♪
お洋服、大活躍です。
それにお揃いなので、みんなにうらやましがられるんです☆
写真で見ると、時々私もわからなくなります(笑)


v-352フリッカママさまv-352
癒し系のキラリはどこかに行ってしまったようです(笑)
活発キラリになって、走ったり遊んだり忙しい日々を過ごしています。
でも、山登りのときみんなは先に行っては戻り、を繰り返していましたが、キラリはそこまでは動きませんでした。
最小限の動きで抑えるのはそのままかもしれません(笑)

| キラリママ | URL | 2008.11.18 17:04 |

No title

きらりちゃん、また姉妹で楽しい時間を過ごせるね~♪

本当に美味しそうな鰻だ~
広島・・・・お好みも美味しいし~おいしいものが沢山あるね
行きたいな~♪

| ラッピーママ | URL | 2008.11.18 20:13 |

No title

v-352ラッピーママさまv-352
食感もよく味もとてもおいしかったです。
あと、あなごも有名で宮島付近のアナゴ飯も美味しいそうです。
私、うなぎは食べられてもアナゴはダメなのです(笑)
ぜひぜひ、広島にもいらっしゃいませ♪
美味しいお店、たくさんありますよ☆

| キラリママ | URL | 2008.11.19 09:31 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


