--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.18 16:36

ごはんの仕度をしようと台所に行く途中、何かが落ちていました。
DSC_2948.jpg

これは、なんでせう?
DSC_2950.jpg
もしや、これは「ゆず」なるものではありませぬか?
床に落ちてるのは似つかわしくありませぬ?。


確か、テーブルの上に置いてあったはず・・・。
犯犬はこの4匹の誰かなのです。
ミウは私と一緒にいたから無実なのです。
DSC_2954.jpg


一人だけ顔を合わせてくれない人が。
DSC_2951.jpg

チコ?
いや、キラリも怪しい。
だって、悪さしても平気な顔してやってませんっていうし、ライラだって机のものを引き摺り下ろすしなぁ。
ライラが一番怪しい気もするんだけど・・・。

で、結局誰がやったかはわからずじまいでした。
みんなでやったのかも(笑)

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

どこでもやってるんだね、真犯人探し~(笑)
でも、みんなが犯人のようで、犯人じゃないようで、
捜す方もシャーロックホームズかはたまた明智小五郎か…(古っ!)

どの子がキラリちゃんかわからな~い!(笑)

| フリッカママ | URL | 2008.11.18 22:08 |

No title

ほんとキラリちゃんがわかんな~い!! シンディちゃんだけわかる!!(笑)
犯人は誰なんでしょう~?? 意外とチームプレーかもしれませんね~☆
でも、置いてあるっていうのがカワイイ☆我が家なら食べかすだけ落ちてるだろうな~(>_<)

| ちゅらママ | URL | 2008.11.19 07:18 | 編集 |

No title

v-352フリッカママさまv-352
やってない子も、ごめんなさ~いって顔をするので、余計にややこしいです。
でも、キラリみたいにへっちゃらな子もいるけど(笑)
キラリは一番右です♪


v-352ちゅらママさまv-352
他の子は黒々してますからね~(笑)
チームプレーだったのかも。。。
ゆずがすっぱくて食べられなかったんだと思います(笑)
でも、レモンは食べてたけどなぁ??

| キラリママ | URL | 2008.11.20 11:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


