--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.19 09:38

キラリも実家に帰ると「らぶらどーるれとりばー」になるのです。
え?いつもは何かって?
それは「しょぼしょぼらぶ」です(笑)
DSC_2959.jpg

おもちゃを出せばひっぱり合いをして遊びます。
DSC_2979.jpg
特にライラ母さんと取り合うことが多いかな?

気が済むまで遊んでいたら、ミウが一人で興奮し始めました。
本人は一緒に遊んでいるつもりです(笑)

DSC_3003.jpg
しかし、みんなはそのとき興奮は終わっており、おもちゃはそこらへんに転がっていました。

でもミウはそのままエスカレートし、おもちゃをくわえながら、ボスであるシンディーにちょっかいを出しに行きました。
シンディーはあまり犬が好きではありません。
くわっ!と一喝してミウを追い払っていました(笑)
DSC_3011.jpg

すると、ミウはみんなに八つ当たり。
キラリがターゲットになってしまいました。
DSC_3014.jpg

しかし、キラリはそんなことでは怒りません。
キラリもまた興奮のスイッチが入り、プロレスに発展していったのです。
DSC_3018.jpg


DSC_3026.jpg

二本足での戦いだってします。
DSC_3027.jpg
癒しのキラリは何処へ?。。。。

熱い戦いの最中、冷めた子が・・・。
DSC_3032.jpg

「みんな、ようやるわ・・・」

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

きらりちゃんが・・・・・戦っている~(笑)
とっても楽しそう、やっぱり家族が一番なんだよね
気心が知れているから、はじけちゃうんだね~i-237

| ラッピーママ | URL | 2008.11.19 11:47 |

No title

キラリちゃんのプロレスごっこ…
始めて見た~、、、お嬢様は何処へ~(笑)
楽しそう~☆ キラリちゃんのこんな一面を見れて
ワタシも楽しい~☆

| フリッカママ | URL | 2008.11.19 20:03 |

No title

キラリちゃん 広島は毎日楽しいね
家族が1番気が合うもの バトルも有りだね

沢山遊んできてください~~

| モコママ | URL | 2008.11.19 20:29 |

No title

一人っ子のときとのギャップがたまらな~い☆
やっぱり家族での遊びがイチバン弾けて楽しいですよね~☆
広島へ行ってからはキラリお嬢様のくつろぎ写真が無いですね(^_-)-☆

| ちゅらママ | URL | 2008.11.20 06:55 | 編集 |

No title

v-352ラッピーママさまv-352
家族相手だと手加減なしです(笑)
気心がしれてるってステキですよね。
ガウガウ言われても、家族なら全然へっちゃらなキラリです。


v-352フリッカママさまv-352
とても楽しそうで、こんなキラリを見るとたくさん帰ってあげたいなといつも思います。
広島では キラリはお嬢様 という文字はどこにも見当たりません(笑)
キラリはボス という言葉がぴったりなのです。


v-352モコママさまv-352
毎日、食べて遊んで、充実した日々を送っているようです。
ここでプロレスが始めまるのも、必ずキラリが仕掛け人です。
みんなでプロレスもいいけど、カサブタが増えている今日この頃です(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
すごい仮面の被りようですよね(笑)
そうなんです、くつろぐ暇がないほど遊びまくってます。
でも、みんなはいい加減ゆっくりしたいなぁと思っているようです(笑)

| キラリママ | URL | 2008.11.20 11:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


