--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.20 11:13

今朝、お味噌汁を作っていると、いつもよりあつ?い視線を感じました。
DSC_3038.jpg

珍しい、風汰がやってきました。
原因はこのいりこさんです。
DSC_3040.jpg

風汰は魚が大好き。
さすが猫です。
出汁をとり終え、冷めたいりこをやろうとするとジャマがたくさん入ってきました。
DSC_3041.jpg

片手はカメラを持っているので、なかなか風汰に渡すことが出来ません。
そのうち、風汰は愛想をつかして出て行こうとしました。
DSC_3042.jpg

待ってよ、絶対にあげるって。
カメラ置いてジャマをどけてあげるから。
DSC_3043.jpg

・・・素直です(笑)


そして、風汰は無事いりこを食べることができました。
DSC_3048.jpg

そうだよね、風汰だけっていうのは不公平だよね。
このあと、みんなのお口にも入りました。


よっぽど美味しかったようで、食べ終わってもいりこの方をじ?っと見ていました(笑)
DSC_3050.jpg




DSC_3052.jpg



え!?そう??(ドキっ!)

| 兄弟姉妹 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

猫ちゃんも一緒に暮らしてるのですね
キラリちゃんの出番少ない~~~v-411
でも 見てるほうは楽しい写真ばかりよ

此方も帰ってきてから寒くなり昨日は雪がバラバラしていたよ
また 楽しい遊びできそう~~~
其方はもっと寒いでしょうね  風邪引かないで~~

| モコママ | URL | 2008.11.20 16:47 |

No title

風汰くん、堂々としてますね~☆
さすが猫ちゃん! わが道を行く…って感じがいいなぁ!

キラリちゃん☆ ママの手の中にある美味しいものは
当然キラリちゃんのものよね~!
みんなが一緒だと楽しいけど独占は無理になっちゃうね☆
でも、やっぱり楽しい方がいいよね~☆

| フリッカママ | URL | 2008.11.20 21:18 |

No title

キラリちゃん食べるときだけは一人っ子がいいね~(笑)
いつもよりお口に入るオヤツの量が少なくなっちゃうもんね☆
ネコちゃんも一緒にオヤツ食べれるなんて益々楽しそう♪

| ちゅらママ | URL | 2008.11.21 06:37 | 編集 |

No title

v-352モコママさまv-352
たくさんの子がいろんなことをしてくれるので、写すのが忙しいです(笑)
今年は年内には積もりますかね~。
年末はミウチコが来る予定なので、今度こそ一緒に遊んでやってくださいね♪


v-352フリッカママさまv-352
風汰は犬の間で育っているので、我が家の子たちにはビクともしませ ん。
私が他の子にあげようとすると、「なぜなのだ?」という顔を最初はしていたのですが、今では順番待ちができます♪


v-352ちゅらママさまv-352
風汰は食欲旺盛ですが、みんなのプレッシャーにはかないません(笑)
こっちが手を伸ばしてあげようとすると、一応首を伸ばしてもらおうとするのですが、途中でジャマに食べられてしまうのです~。

| きらり | URL | 2008.11.21 17:04 |

No title

猫ちゃん登場だ~♪
いりこダシにはやっぱり弱いんだよね
でも、ジャマ(笑)が~・・・・

| ラッピーママ | URL | 2008.11.21 18:53 |

No title

v-352ラッピーママさまv-352
ラッピーママの猫ちゃんずも弱いですか?(笑)
遠いところにいたはずなのに、気付くと足元に擦り寄っていました。
そして、ワンコごはんに乗せてたいりこが一匹もないこともありました(笑)

| キラリママ | URL | 2008.11.24 21:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


