--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.24 21:23

滋賀に帰ってきました。
今日は広島のおでかけの日記です。

広島には高野町という田舎町があります。
山奥にあり今の時期はとっても寒くて、遊びに行くと雪景色でした。
DSC_3071.jpg

高野町はりんごなどがおいしくできるところです。
なので、今回の目的はりんごを買いに行くことです。


でも、その前にお昼タイム♪
りんご畑というごはんやさんで食事です。
DSC_3078.jpg
りんごで色々な料理が作られていて、これはその一つ「りんご塩」。
りんごの味はよくわからなかったけど、とても綺麗なお塩でした。

他には柿のなますがあり、とても美味しかったです。
また行きたいな?。
DSC_3079.jpg

そして、たくさんのりんごを購入。
そのあと、お風呂に入ろうとしていたのですが、この日におっちゃんが海外から帰ってくる日で迎えの時間になったので、急いで広島空港へ。

久々の再開にキラリは大喜びでした。

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

お帰りなさい キラリちゃんまた一人っ子  のんびり生活で
楽しんでくださいね
ここは雪景色ですね  キラリちゃんは早くも楽しんだの・・

27日~~楽しかったお話聞かせてください~~

| モコママ | URL | 2008.11.25 08:24 |

No title

りんご塩?柿のなます?初めて聞きました~
送って頂いたリンゴちゃん、すごくおいしかったですよ~
チョッピーコンビも、かぁか達も大満足でした
ご馳走様でした~i-194

| ラッピーママ | URL | 2008.11.25 11:11 |

No title

おかえりなさあい。ゆっくりできましたか?りんごの塩?どうやって食べるとおいしいのでしょうね?きらりちゃんもおいしいもの食べてきましたか?

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.11.25 18:57 |

No title

v-352モコママさまv-352
一人っ子生活になり、また甘えん坊になりました。
近頃、スイッチの切り替えが早く、上手になりました(笑)
27日楽しみですね♪


v-352ラッピーママさまv-352
柿も色々な料理に使えるそうですよ。
昨日近所の人にサラダにすると美味しいと聞いて早速してみましたが、美味でした♪
柿をカブとハムをスライスして、塩コショウしマヨネーズで頂きました。


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
りんご塩は天ぷらにつけて食べました。
このあと、りんごを買いに行ったのですが、その時キラリは車でお留守番しており、途中で買った白菜を食べていました。

おいしかったのだ♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.11.25 19:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


