--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.28 22:07

今日はおっちゃんが携帯で撮ったデンマークの様子を載せます♪



Image046~00
尖った建物がいかにも欧州という感じです。

何を撮っても絵になっています。
Image047~00

チボリ公園というのがあり、ちょうどクリスマスのイルミネーションが始まったところだったようです。
Image075.jpg


Image078.jpg


おっちゃんが泊まったホテルの朝食。
Image084.jpg
バイキング形式でとても豪華だったようですが、さすがに同じ内容で3日目は飽きたと言ってました。
クリームチーズが最高だったそうです。

駅構内。
Image090.jpg

市内のコペンハーゲンからロスキレに移動。
Image093.jpg

可愛い駅です。
Image094.jpg

ロスキレ大聖堂という世界遺産になっている教会です。
Image100.jpg

パースのように基本はノーリードだそうです。
ウンがダメなところはちゃんと表示があります。
Image102.jpg


このロスキレはとてもいい所だったと絶賛していました。
Image103.jpg

向こうからワンコが来たので思わず写真を撮ったそうです(笑)
Image104.jpg
ワンコはゴールデンでした。
ちなみに、ラブがとても多いみたいで、デンマークで最初に見たワンコはチョコラブだったようです。
チョコが多いみたいですよ。


余談ですが、観光しながらワンコをチェックしてたみたいで、ラブ連れの人にカタコトの英語で話しかけ、それがとてもいい経験になったと言ってました。
ちなみに、携帯に写っているキラリの写真をみせながら「She is name Kirari」と言ったそうです。
「彼女は名前です。キラリ。」

おかしいでしょー、と実家の皆からつっこまれまくり(笑)
でも、一応何が言いたかったのか伝わったみたいで、「Oh Kirari!」と言ってくれたそうです。


これはチーズやさん。
Image117.jpg
左の棚にたくさんのホールチーズが置いてあるの分かるかな。

おっちゃんがびっくりしたこと。
それはワンコが電車に乗っていること。
Image118.jpg
「Picture OK?」と聞いて撮影したものです。

可愛い?♪
Image119.jpg

そうそう、もう一つびっくりしたのは、スーパーの前でノーリードで待っている黒ラブちゃんを見たときだそうです。
すごい!

向こうの人は口笛でワンコを呼び寄せるんだそうです。
でも、中には間違って違う飼い主さんの口笛で走り寄る子もいたとか。
親近感がわくね?(笑)

デンマークは海に面しているのですが、殆どが酪農だそうです。
Image122.jpg

たくさんの鳥がいたので、おもわず写真を。
Image128.jpg
それにしても、外国って何を撮っても絵になるよね?。



写真を見せてもらって一緒に旅した気分でした。
今度は一緒に行きたいね?、キラリ。

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんな所で愛犬とのんびり生活できたら幸せでしょうね・・・。まるで私もこの街に旅行したみたいな気分になりましたよ。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.11.28 23:27 |

No title

素敵なところですね~☆ ワンちゃんたちにも素敵な国~☆
海外に行って愛娘自慢をしてくるパパも素敵っ!!
キラリちゃんいつか連れてってもらえるといいね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.11.28 23:41 | 編集 |

ワンコが電車に・・・・・?

さすが犬の先進国。さすが・さすがです。
キラリさんも行けたら良いね。
皆でワンコ連れて団体ツアーがあると、良いね。

| はちかねこ | URL | 2008.11.29 07:21 |

No title

電車にわんこが乗れるっていいな~♪
車よりも、もっと遠くまで旅行出来そう

最初に出会ったチョコラブちゃんのお写真が見たかった~(笑)

「私は、きらりです」にならなくて良かったですね~(爆)

| ラッピーママ | URL | 2008.11.29 09:35 |

No title

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
むこうでは15時が仕事から帰る帰宅ラッシュだそうで・・・。
ほんとうに「のんびり」が似合うところみたいです。
キラリとのんびりおっちゃんが帰ってくるのを待ってみたいもんです。
写真を見てるとプチ旅行した気分になりますよね♪


v-352ちゅらママさまv-352
ワンコにも素敵なところで、キラリと散歩してみたいと思ったようです。
ちゅらママのところみたいに6匹いて、みんなの自慢をしたら、きっと向こうの人たちは多さにびっくりでしょうね~(笑)
ラブを探しながらの観光もなかなかおつなもんですね♪
イエローが少なかったみたいです~。


v-352はちかねこさまv-352
ラッピーママのブログでお見かけするので、初めましてではないのですが、初めまして(笑)
コメントどうもありがとうございます♪
ワンコ連れての団体ツアー、すごい素敵ですね!
考えたことなかったけど、海外にキラリと飛行機で隣に座っていけることができたら・・・・お金もっと貯めます(笑)


v-352ラッピーママさまv-352
バスにも乗れるので、駐車場がないような場所へもお出かけできちゃうんですよ~。
写るんですも持って行ってたので、そっちに写真が入ってるそうです。
あと6枚撮れるようで、なかなか現像にふみきれないようです(笑)
本当、オー、アナタハキラリ!と言われなくて良かった!!
もしかして、そう言われてたのかも?(笑)




| キラリママ | URL | 2008.11.29 23:13 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


