--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.30 22:10

朝のお散歩で、近所のラブちゃんたちに会いました。
Image134.jpg
この子たちは、なんと宮崎から引っ越してきたんですよ?。
滋賀は寒いでしょう(笑)

ブラックのクゥエンチちゃんとイエローのジョイちゃんです。
字が見えにくくてすみません。


キラリと遊んでくれてるのはイエローのアップルちゃん。
Image136.jpg
こちらは高知からクゥエンチちゃんたちに渡すものがあり、昨日来られたそうです。
アップルちゃんと気が合ったキラリは走り回りました!
今日はたくさん走ったね(笑)


そして、アップルちゃんの兄弟のエルフくん。
Image137.jpg
今日は散歩の途中であったので、デジカメを持っておらず、携帯で撮ったので色彩が悪いんですが、エルフくんはチョコラブです。

そして、この2匹のお母さんアンちゃんです。
Image138.jpg
この3匹とパパママが高知から来てました。
ちなみに、この3匹はキラリのようにあまり走らず、すぐ疲れるんですって(笑)
似たオーラを感じたキラリはごろ?んとなり、みんなを「走らなくてすむ」遊びに誘っていました。


そして、だいぶみんなが疲れてきたので記念撮影(笑)
Image139.jpg
インディーくんは近所のゴールデン。
まだ1歳になっていないピチピチの若者です♪

また遊ぼうね?☆




◇ここから広告です◇

忙しくてなかなか料理を揃えられない、いつもと違うおいしい料理が食べたいと思っているあなたへ♪
リトルマーメイドのクリスマス宅配セット(詳しくはこちらをご参照くださいませ)

ポトフセット(目安4人分)
\6,300(宅配料込み)

<セットの内容>
1.石窯アラシェンヌ(ミニサイズ) 長さ約26cm×2本
2.石窯レーズンとくるみのパン 長さ約21cm
3.ポトフ用スープ※ 800g
4.生ソーセージ(ポトフ用) 240g(8本)
5.ディルマリネサーモン 100g
6.鴨のスモーク 75g
7.ディップ2種 パテドカンパーニュ 70g
りんご入りクリームチーズ 70g
8.シュトレン 約15×10cm

※ポトフ用の野菜(じゃがいも・人参・玉ねぎ・キャベツなどお好みで)は
  セットに含まれておりません。
  別にご用意していただきます。(レシピ同封)


パングラタンセット(目安4人分)
\4,500(宅配料込み)

<セットの内容>
1.ミニダッチ 直径約7cm×8個
2.グラタンソース クリームチキン 60g×2袋
シーフード 60g×2袋
粉末チーズ 10g
3.ブラートブルスト(長い焼きソーセージ) 250g (3本)
  ※写真は1/2にカットしたものです。
4.ディルマリネサーモン 100g
5.フルーツブレッド 長さ約14cm


私の実家にはポトフセットを去年送ったのですが、大好評でした。
量は思ったより全然あるそうです。
シュトレンが好きな母は、このセットについてるシュトレンがおいしい!と絶賛していました。

HPには12/8までの予約となっていますが、頼みたいという方は12/6までにおっちゃんに予約していただくと嬉しいです。
こちらにコメントしていただいても結構ですし、メールを送っていただいても結構です。
もう少し知りたいという方も、メールもしくはコメントをいただければ幸いです。
なぜ6日までの予約なの??ということもそのときお教えいたします(笑)

ぜひぜひ、みなさまの楽しいクリスマスのお手伝いができますよう、よろしくお願いいたします☆

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.30 23:01 |

ありがとうございました

こんにちは♪
昨日は偶然お会いできたうえに、遊んでいただいてありがとうございました。
クゥエンチ&ジョイの母です。

キラリちゃん~なんて可愛らしいのでしょう(*^_^*)
すっかり魅了されてしました。

クゥエンチはボール命ですが、ジョイはワンコと遊ぶのも大好きです。
キラリちゃんと遊んでもらえて嬉しかったことでしょう。
これからもよろしくお願いいたします。

臥龍の森、素敵な場所ですね~。
私達もお出掛けが大好きなので、今度行ってみたいと思います!
ワンコと一緒に楽しめるお薦めの穴場など、いろいろと教えてくださいねっ。

| Qママ | URL | 2008.12.01 13:24 | 編集 |

No title

きらりちゃん、走らなくてすむ遊び(笑)のお友達が出来て
良かったね~♪

やや!この広告は、まさに私好み(笑)
早速、注文、注文~i-233i-194

| ラッピーママ | URL | 2008.12.01 18:10 |

No title

v-352秘密さまv-352
楽しみですね♪
春くらいになるかな?
アイディア、どうもありがとうございました!
参考にさせていただきま~す。


v-352Qママさまv-352
実は、あの時間にみんな集まってるかな~、と期待して行ったのです(笑)
こちらこそたくさん遊んでいただき、どうもありがとうございました。
私もクゥエンチちゃんのお尻だけあげるあの動きに魅了されました♪
そして、後ろから様子をうかがっているジョイちゃんも(笑)
臥龍の森は石部なので、割と近いです。(雨なんとか運動公園という名前だったかな?)
多賀大社の方にある「野鳥の森」も我が家は好きです♪


v-352ラッピーママさまv-352
ごろ~んとなったあと、テンションあがって走ることもあったのですが、円の半径が狭いこと狭いこと。
ごろん遊び、誘ってのってくれるのは姉妹以外では初めてかもしれません(笑)

早速のご注文、どうもありがとうございました♪
ケーキ、すみませんでした。
磐田にいたらキラリにサンタの格好をさせてお届けにあがったのになぁ!

| キラリママ | URL | 2008.12.01 22:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


