--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.21 14:50

前回に引き続き、今回もごはんはお魚さんです。
PA202134.jpg

はまち
もやし
にんじん
ピーマン
を耐熱ガラスに入れて、オーブンで焼くだけの簡単ご飯です。
焼きあがったらほぐして、キラリの器に盛り付けます。
PA202136.jpg

さんまほどの匂いはしませんが、キラリはワクワク。
PA202138.jpg

今回はおっちゃんがいないので、すぐ食べられるよ?(笑)
PA202140.jpg

食べる前の号令です。
このときが一番言うことをききます!
PA202142.jpg

目もしっかり合わせてくれます。
その目から、「早く食べたい」ビームがいっぱい出てます。
こういうときは、ちょっと意地悪をしたくなり、ながーく号令をかけてみたりします。
PA202144.jpg

「よし!」
というと飛びついていきました。
すごいお顔が撮れました?!
白目をひんむいてます。。。。
PA202146.jpg

これだけ一生懸命食べてくれると作り甲斐があります♪
PA202147.jpg

今度は何を作ってあげようかな?

| ごはん | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

す・すごい! うおぉぉぉーーって、キラリちゃん!
お嬢様はどこいった~?(笑)

ママのご飯がすんごく美味しいのでしょうね☆
作り甲斐あるし、幸せも感じる瞬間ですね♪

| フリッカママ | URL | 2007.10.21 21:14 |

キラリちゃんはいろんな美味しいお味を知っていますね~!!
食べっぷりを見ればどんなに美味しいかよ~くわかります(^^)
パパさん今日はキラリちゃんの美味しいお顔見れなくて残念でしょうね~(笑)


| ちゅらママ | URL | 2007.10.21 21:32 | 編集 |

v-352フリッカママさまv-352
すごいお顔ですよね~!
他にも数枚白目ひんむき写真が・・・
これだけ喜んでくれたら、疲れてても「キラリのだけは」作っちゃいますよ~(笑)


v-352ちゅらママさまv-352
いろ~んな味を知ってます♪
食べられないものまで・・・!
キラリの方が豪華な時はなるべくおっちゃんに見せないようにしてたりして~(笑)

| キラリママ | URL | 2007.10.21 23:38 |

美味しい メニューです

我が家もいちお夜は野菜だけ
ドックに入れてあげていますが
毎度同じになっています・・・
基本はフードにしているから・・・
カロリー計算できませんですv-414
キラリちゃん 美味しい~~ね
ママ 有り難うでちゅ~~ね

| モコママ | URL | 2007.10.22 08:10 |

v-352モコママさまv-352
実はあまりカロリー計算してません(笑)
本を参考に、お肉をあげたり野菜をあげたり。。。
栄養バランスは1週間のスパンで見て、足りないものがあれば補うって感じでおおまかにしてます。
私達の方が栄養バランス悪いかも!?

| キラリママ | URL | 2007.10.23 23:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


