--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.06 21:43

今日はお昼になっても冷え込んでいました。
風も強くて、さむ?い一日でした。
夜の散歩、とうとうコレを出しましたよ。
PC067207.jpg

リードの感覚がわかりやすい素手が好きなのですが、今日はコレがないと逆にかじかんで危ないってくらい寒かった?。
PC067209.jpg
やっぱり「ぼつぼつ」がないとね(笑)
指先がワンコの足跡になっていて可愛いんです♪
しかも暗いところにいくと若干光る蛍光剤入り。

私の手袋におやつのニオイが付いてたみたいで、チェックしていたキラリですが、おっちゃんの方がいいニオイをさせていたようです。
すぐにあちらの方へ?。
PC067210.jpg


おっちゃんの手が動くたびにお目目やお顔が動くキラリ(笑)
PC067213.jpg

おっちゃんが食べ終わると今度は私のとこにきて、おりこうさんしてなのだ、と言ってきました。
あちこちと忙しいキラリです(笑)
PC067215.jpg

のどを、よ?しよ?しとしているとカメさんのように首が伸びてきました。
PC067217.jpg

そこで、見つけてしまいました!
コレ、見えるかな?
PC067219.jpg

ごはんつぶです。
おっちゃんにもらっていたな??

これはあちこち忙しく動き回るから、小腹がすいた時の非常食なのかしら(笑)




■今日で、今年のクリスマス宅配セットの予約承りを終了させていただきます。
 みなさま、たくさんのご予約どうもありがとうございました♪

| キラリ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

キラリちゃんお首伸びるね~☆ モアちゃんに負けないかも~(笑)
伸びすぎてママにごはんつぶ見つかっちゃったね~(>_<)
美味しい匂いのする時間は大忙しだから仕方ないよね~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.12.07 09:07 | 編集 |

No title

今日の朝 外のバケツに氷はっていました

可愛い手袋~~これから必要ですね
美味しい匂いがするときは家も同じよ
皆忙しく動き続けています

| モコママ | URL | 2008.12.07 19:35 |

No title

いいなあ、その手袋。ただの軍手じゃなんだかねえだし、普通の手袋だと感覚がいまいちだしねえ・・指先が素敵。本当最近めっきり寒くなってきました、皆様体調には気をつけて元気にお散歩楽しみましょうね。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.12.07 21:17 |

No title

あはは・・・指先の肉球模様が可愛い~♪

きらりちゃんのご飯粒も肉球模様についていたら・・・・
もしも盗み食いしていても、可愛い~って許しちゃうかもi-237

| ラッピーママ | URL | 2008.12.08 11:17 |

No title

v-352ちゅらママさまv-352
モアナちゃんに勝てるかな?(笑)
ついつい上を向いてしまい、お口の下に隠してあった財宝を見つけてしまいました。
そして、撤去されたのでした(笑)


v-352モコママさまv-352
あまりにも寒い日は手袋2枚重ねもします(笑)
まだまだ寒くなりますよね。
でも、雪遊びが待ってるから楽しみにしているんです♪
今日もモコちゃんたちは忙しく動き続けたのかな?


v-352エルモ・アーニーママさまv-352
この手袋、御殿場にある盲導犬センターで購入したものなんです。
黄色の手袋もあり、夜は黄色がいいかな~とか黒も捨てがたい・・・と、ものすごく悩み(笑)結局赤にしました。
今日も寒いですね。
エルモちゃんの体調はいかがですか?


v-352ラッピーママさまv-352
リードをぎゅっとにぎりしめたり、色々してると、この肉球が取れないか心配です(笑)
肉球型・・・ごはんつぶ5つ分。
可愛いけど、どんだけつけてるの!とつっこんじゃいそう(笑)

| キラリママ | URL | 2008.12.09 20:46 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


