--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.09 20:26

重い?、とおっちゃんの声が聞こえてきました。
PC067220.jpg

ちょっとどいてあげたらどうかな?
PC067224.jpg

とても気持ちがいいので、どきたくないそうです(笑)

おっちゃんもそうやって寝てみたいと言ってました。
絶対ダメ。
PC067225.jpg

キラリはこんなに可愛い寝顔をするからいいのです(笑)
PC067227.jpg

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

キラリちゃんふっかふか気持ちよさそうだね~☆
ふわふわ+パパのぬくもり最高のお布団だよね~☆
可愛い寝顔がたまらな~~い!! 楽しい夢みてるんだろうな~♪ 

| ちゅらママ | URL | 2008.12.10 00:59 | 編集 |

No title

お布団、ふわふわはたまらない魅力だよね~
チョコもやっぱりふわふわしてるものが好きです

ふわふわに埋もれて寝てるきらりちゃん幸せそう~i-233

| ラッピーママ | URL | 2008.12.10 17:22 |

No title

キラリちゃん 1番暖かいふわふわの良い所
ゲットしていますね
おっちやんも可愛いキラリの暖かさで喜んでいるかも・・

夢~~の中 v-75v-75だね

| モコママ | URL | 2008.12.11 17:22 |

No title

v-352ちゅらママさまv-352
寝顔って可愛いですよね~。
思わず、ぱくっと食べちゃうんですが、キラリはとっても迷惑そうです(笑)
ふかふか好きなのはいいけど、布団が引っ張れず寒い毎日です。


v-352ラッピーママさまv-352
チョコちゃんもふわふわ好きなんですね♪
わざわざ真ん中で丸くなるので、ちょっと迷惑です(笑)
私とおっちゃんの二人の近くでふわふわするのが幸せみたいです☆


v-352モコママさまv-352
一番ふわふわのところを知ってるんですよね~。
温かくて嬉しいけど、布団の上ではあまり温かさが感じらず重いだけなので、迷惑なのです(笑)
でも、キラリがスヤスヤ気持ち良さそうなので、みんな我慢です♪

| キラリママ | URL | 2008.12.11 21:29 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


