--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.11 21:12

この間、ホットケーキミックスでオヤツやパンを作れるレシピの載った本を買いました。
そして、さっそく作ってみました。

これはほうれん草のキッシュです。
PC057193.jpg
おいしそうに焼けたけど、お味はどうかな??

どうかな??という人がここにもいました。
PC057195.jpg
これはダメだよ?。


少し味見してみました。
PC057197.jpg
う?ん、お店で食べるキッシュとはやっぱり違います(笑)
ホットケーキの生地なので甘かったです。
そして、焼きたてのせいか、柔らかめ。


PC057196.jpg
懲りずに熱い視線を送ってくるので、負けました(笑)

ちょっとだけだよ。
PC057205.jpg

キラリはおいしかったようです。
それならまた作ろうかねぇ。

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

キラリちゃんはママの作る物期待して待っのも
楽しみの時間でしょうね

私もホットケーキの粉あったからケーキ作りお休みに焼いたら
甘すぎてワンにはお口入れませんでした
パンが安心してあげられるね
でも また挑戦して焼いてみるつもり・・v-411

| モコママ | URL | 2008.12.12 07:44 |

No title

味見係りさん、今日もご苦労様です(笑)
チョコも最近りんごちゃんを剥いていると
横にちょこんと座りニコニコ見ています
「どれどれなのだ」って言ってるのかな?(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.12.12 11:12 |

No title

v-352モコママさまv-352
私ががさごそしてると、とても期待するようになりました(笑)
久々に焼いたのですが、楽しかったです♪
この本にはミックスで和菓子も作れると書いてありました。
私もいくつか挑戦してみよ~っと。


v-352ラッピーママさまv-352
チョコちゃん、味見係りご苦労様なのだ。
味見係りもいつもお味がわかるように、日ごろの体調管理が大切なのだ。
そして、味を見逃さないようにママの行動チェックもかかさないのだ。
結構大変な仕事だよね~、なのだ。byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.12.12 20:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


