--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.12 20:42

今日は四日市のドッグランで開催された犬馬鹿会で撮影されたキラリの放映日でした。


蘇る記憶・・・・(笑)

  ↓

PA265924.jpg


PA265972.jpg


でも、エルモママからは「ちゃんとラブしてたよ」と連絡があり、ちょっとホッとしてるのですが、どんな感じになってるのかな?
エルモママが録ってくれたものを送ってくれるので、とても楽しみです♪

| ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

きらりちゃんもママも美人さんに映ってましたよ。みなさあんお楽しみにしててくださいねえ

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.12.12 22:24 |

No title

キラリちゃん の放送早かったね
家は2月になるようです~~
 可愛いキラリちゃんが登場楽しみ~~だね

| モコママ | URL | 2008.12.12 23:24 |

No title

わぁ見てみた~い☆ 
キラリちゃんもたくさん走ってるかな~??
モコちゃんたちのバビュ~ン♪の超高速走りも写ってるのかな~??

| ちゅらママ | URL | 2008.12.13 08:38 | 編集 |

No title

見た~い、楽しみ~い♪
ママも写ってるんだ~もっと楽しみ~♪
美人親子だから、そこはアップで映っておかないとね

| ラッピーママ | URL | 2008.12.13 17:12 |

No title

えええーーー!!!
何?何?
何のこと?
観たいです!^^

| メイママ | URL | 2008.12.15 22:47 |

No title

v-352エルモ・アーニーママさまv-352
DVDなど送ってくださってどうもありがとうございました。
携帯に映像を録ったのですが、ブログに載せる技術がないので、みなさんに見ていただくのはまだまだ先になりそうです~。


v-352モコママさまv-352
2分くらいの短いものでしたが、いい感じに写っていましたよ。
2月だとまだまだですね。
早くモコちゃんたちのも見たいな♪


v-352ちゅらママさまv-352
キラリの走る姿も映ってましたが、たった10秒もありません(笑)
あとはぺったりんこです~。
でも、キラリらしさが出ていました♪


v-352ラッピーママさまv-352
あの日は帽子を被っていたので、私の美しさがあまり写っていませんでした(笑)
キラリはアップで、キョロキョロお目目を動かしてるのが可愛く撮れてました♪


v-352メイママさまv-352
10月の終わりに、四日市のドッグランに遊びに行ったんです。
その集まりにテレビカメラも来ていて、写ったんですよ♪
ローカルのケーブルテレビで放送したので、我が家ではリアルタイムで見られなかったのですが、エルモちゃんのママがDVDに録ったものを送ってくださいました。
でも、ブログにアップできず・・・。
いつか載せるので見てくださいね~☆

| キラリママ | URL | 2008.12.18 00:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


