--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.19 12:46

ヤッター!
載せることが出来ました。
音声を取り込まなかったのですが、ナレーションなどは筆記していますので、読みながら映像をごらんください♪

()は私のつっこみ部分です(笑)




今回登場するのはラブラドールレトリーバーのキラリちゃんです。
このキラリちゃんがですね?、人間のような表情をするんですよ。  ほぉ?。「相槌」
愛らしい表情をご覧ください。


たくさんの仲間が集まるドッグラン
ここで出合ったのがラブラドールレトリーバーのキラリちゃんです
綺麗な黒い毛並みに赤と白のボーダーの洋服がよく似合っていますね

(黒ではないのですが・・・)

とても大人しい性格だというキラリちゃん
(本当は違うんですよ・・・)

仲間が走り回っている様子を少し離れたところからじっとみつめていました
(いつもそうなんです)

そんなキラリちゃんのチャームポイントがこの目
(そうそう)

何かを見つめるときに目が小さくなり額に三角形のしわが出来るところが可愛いと飼い主の○○さんが話してくれました
(アンケート用紙に書いた特徴ですね(笑))

普段は大人しいキラリちゃんですがみんなの様子を見て興奮したのか元気がでたようです
(おかげさまで少しスイッチ入りました)

ボール遊びをしたり走り回ったりと元気な姿を見せてくれましたよ
(3分だけでしたけどね)

とっても仲良しなキラリちゃんと○○さん
これからも一緒に仲良く暮らしてくださいね
(どうも?)

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

いきなり背中から これはやばい~~
キラリちゃんらしい映像で良かったね
スイッチも入った事だし可愛いお顔もアップ
ママのボール投げ 短いけれど上手に個性が出ていましたよ

| モコママ | URL | 2008.12.19 17:37 |

No title

無事に皆さんにも見てもらえてよかった。きらりちゃんらしい映像になってたしママの後をちょこちょこと歩いていく姿は仲の良さが表れてます。来週は我が家です。楽しみぃ。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.12.19 18:22 |

No title

可愛い~ペッタリンコきらりちゃ~ん、やったね
でも、ママのお顔がしっかり映っていないのが残念~
その代わり、ブログには最初と最後にママが一生懸命
携帯で撮影している姿が映っていたね(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.12.19 19:23 |

No title

☆モコママさま☆
あの短い間にキラリの個性がつまっていて、よくできてるな~と感心しました。
モコちゃんたちはみんなまとめて映ってるのかな??


☆エルモ・アーニーママさま☆
あれこれ、試行錯誤でやっとブログにお目見えです(笑)
エルモちゃんたちのも楽しみです♪
どんな個性が映ってるかな~?


☆ラッピーママさま☆
載せてから、必死で携帯に録っている私がいるのに気付きました。
が、もう後には戻れませんでした(笑)
まずぺったりんこから~、がキラリらしいでしょ♪
ああ~、私の美顔がお見せできなくって残念ですわっ(笑)

| キラリママ | URL | 2008.12.20 20:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


