--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.18 00:52

キラリの放送を録ったDVDをエルモママが送ってくれました?。
そして、その中にこんな可愛いプレゼントが入っていました。
PC157240.jpg
キラリに一足早いクリスマスプレゼントです。


手作りなんだって!
すごいねぇ。
PC157241.jpg
フリース生地であたたかいようです。
これを巻くと気持ち良さそうにしています♪

赤い色が似合ってるよ?。
嬉しいね。


PC157242.jpg
エルモママ、ありがとうございました☆


せっかく携帯にテレビの画像をいれたのに、どうやってブログにアップするんだろう??
何度か試してみたのですが、失敗ばかり。。。。
勉強しておきます?。

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

早速つけていただけてうれしいです。しかし、あのきらりちゃんの顔は気持ちいいの顔?なんだか還暦じゃあるまいしと少し迷惑気味にも・・・お正月にはトナカイさんとって門松アップリケにチェンジしてみては。みんながきらりちゃんの放映楽しみにしてるからママさんがんばってね。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.12.18 09:21 |

No title

きらりちゃん、赤がとっても似合ってますよ~♪
手作りいいな~エルモママさんって器用なんですね

放映、見たい、早く~見たい~は~や~く~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.12.18 10:55 |

No title

☆エルモ・アーニーママさま☆
あれは温かくて眠そうなお顔です(笑)
ぬくぬくしてきたみたいで、そのまま布団で気持ち良さそうに寝ていました。
門松もいいかも。
やっとこさ、ブログに動画をアップしました。
手元に残ってるのはもうちょっと解析度があがっているので、まるちゃん用に使えると思うのですが・・・・。


☆ラッピーママさま☆
エルモママも手先が器用なので、うらやましいです。
赤色との組み合わせが一番いいのかも。
チョコちゃんも赤が似合うもんね♪
動画、いかがでしょうか?
アップしてみたら・・・・画像が荒いうえ、音声なしです~。
見難いと思いますが、頑張ってください(笑)

| きらり | URL | 2008.12.19 13:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


