--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.20 20:03

PC157230.jpg

ある晴れた日。

PC157232.jpg

今日はいちごの植え替えをいたします。

PC157233.jpg

あれから章姫は成長して鉢からあふれんばかりに生い茂ってきました。
なので、プランターに移動させることにしたのです。


PC157235.jpg

そこでおりこうさんにしておいてください。

PC157237.jpg

大きくなって、なんと白い花もつけたんですよ。

PC157238.jpg

ここにも。

もう実がつくのかな?

| プランター | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

こんな寒くなっても花をつけるんですね。ビニールハウスみたいにはしなくていいんですか?近所の農家の方はなにかしてありますよ。家は先日万能ねぎの成長を諦めてパンジーに植え替えました・・・なんだ実にならないんだろう・・・?

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.12.21 15:50 |

No title

☆エルモ・アーニーママさま☆
苺ってビニールハウスのイメージがありますよね。
本には特に何も書いてなかったです。
とりあえず、もうちょっとしたら追肥だということしかわかりません。
無事、できるのか??

ねぎって出来易いと思ってました~。
パンジーだと、食べられないですもんね(笑)

| キラリママ | URL | 2008.12.21 18:42 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


