--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.21 18:02

おっちゃんがお休みの日。
琵琶湖ほとりに遊びに行きました。
PC187249.jpg

この時期になると誰もいないね?。
PC187262.jpg

まずは軽く一走り♪
PC187264.jpg

おっちゃんがいると、キラリはとても楽しそうに遊びます。
私が投げてもこんな笑顔にはなりません。
なぜ??
PC187280.jpg

おっちゃんに投げてもらうと張り切ります。
投げるところを確認して・・・
PC187285.jpg

ボールより先回りし・・・
PC187289.jpg

キャッチ!
PC187290.jpg

キラリも犬らしいことできることもあるんだね(笑)
PC187293.jpg

キラリがボール遊びに飽き始めたのを見計らって、こんなものをやってみました。
PC187296.jpg

しゃぼん玉です。
PC187309.jpg

おっちゃんが一生懸命吹いてるのを、少し離れたところから見守るキラリ(笑)
PC187327.jpg

色んな種類のストローがあり、大きなしゃぼん玉も作ることができました。
ストローを取り替えるのに、勘違いするキラリ(笑)
PC187328.jpg

ニオイで食べ物ではないとわかるようですが・・・
PC187329.jpg


ストローを口にくわえることで、やっぱり食べ物?と考えているようでした。
PC187334.jpg


食べられないとわかると休憩モード。
PC187338.jpg

でも、おっちゃんが必死にしゃぼん玉を作っているのが興味をそそるようです。
PC187351.jpg

休憩も飽きてきたらまた少しボール遊びをしたね。
PC187353.jpg

キラリはこのしゃぼん玉にあまり興味を示しませんでした(笑)
玉は見えてるようです。
PC187366.jpg

久々にしゃぼん玉をしたので、私達は楽しくなって夢中になってしまいました。
キラリはその間ひとり遊びに夢中?。
PC187367.jpg

しかし、その遊びも疲れるのか、時々休憩していました(笑)
PC187376.jpg


しばらくごろんごろんをしていたキラリですが、飽きたようで散策を開始。
すると、見つけてきました!
PC187403.jpg

神様の杖です!(笑)

PC187410.jpg


力を得た神様は爆走?。
しばらく神様ごっこをしていました。

夕日が沈み始めたので、帰ることに。
また遊びに行こうね。

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

きらりちゃん、シャボン玉に興味なかったの?チョッピーコンビは
一つ残らず食べきってくださいます(笑)
吹いてる先からジャンプしながら「バクバクバク~」と

でも、神様の杖は大事なんだね(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.12.21 19:22 |

No title

シャボン玉ときらりちゃんかわいいねえ。うちも私だけとお出かけするよりお父さんが一緒のときのほうがテンション高いよ、なんでかなあ・・・?     それにお出かけにトナカイマフラーしてくれてるんだあ・・嬉しいなあ・・ありがとう。

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.12.22 07:48 |

No title

今日は弾けてますね~キラリちゃん♪
大きな杖までみつけちゃってすご~い!!
でも、しゃぼん玉に囲まれても興味ないんですね~(笑)

| ちゅらママ | URL | 2008.12.23 17:06 | 編集 |

No title

パパのお休みは嬉しいよね

走るキラリちゃんはじけているよ
シャボン玉初めて??
家もまだ知らないとから1度試してみたいわ
どんな顔するのか見たいです~~

| モコママ | URL | 2008.12.23 21:29 |

No title

☆ラッピーママさま☆
チョッピーコンビ、すてき~(笑)
苦くないのかな?
神様の力を吸収するため、杖を食べることが大事なんだそうです(笑)


☆エルモ・アーニーママさま☆
やっぱりお父さんといると特別な感じがするんですかね~?
トナカイマフラー大活躍です♪
散歩やお出かけには必ずしてますよ。


☆ちゅらママさま☆
一生懸命キラリに周りにたくさんのしゃぼん玉を作ってあげても無視です(笑)
なんて夢がないのかしら~?
杖は大きいほど力が湧いて来るそうです(笑)


☆モコママさま☆
一度試してみてください♪
みんなどんな反応するのかな?
ミウチコが来たら、またしゃぼん玉をしようと思ってま~す。

| キラリママ | URL | 2008.12.23 23:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


