--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.24 22:57

今日はひじきちゃんとプチクリスマス会をしました。
PC247441.jpg


ひじきちゃんです。
PC247442.jpg

写真撮影も無事終わり、
PC247448.jpg

さあ、召し上がれ?♪
PC247453.jpg

昨日、妹に教えてもらったりんごヨーグルケーキを作ってみました。
とっても簡単!
また今度レシピを載せますね。
PC247456.jpg


楽しい時間を過ごしたあとは、我が家でクリスマスです。
PC247459.jpg
今日のメニューは

<ステーキ>


<サイドメニュー>
かぼちゃ
アスパラ
人参

<サラダ>
水菜
トマト 
ヨーグルト


さあ、サンタさんで記念撮影ですよ?。
PC247463.jpg

この衣装お耳が出るようになってるんですよ。
去年も着用したものです♪
PC247471.jpg

食べにくいので衣装はぬぎました。
PC247477.jpg

キラリ、食べる前に何か言い忘れていませんか?
PC247478.jpg

どうぞ召し上がれ?☆
PC247480.jpg

おっちゃんは今日も遅かったので、キラリはご飯を待ちきれませんでした。
なので、写真で豪華な食事を見てもらおうね。
去年もそうだったね(笑)


ごちそうさまでした。
ケーキはひじきちゃんちで食べたので、残りは明日食べる予定です。

みんな楽しいクリスマスを過ごしているかな?
メリークリスマス☆

| キラリ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

きらりちゃん、今年もおいしいクリスマスでしたね~♪
サンタ衣装、お耳が出るんだ~すごい
でも、食べる時には脱ぐんだね(笑)

| ラッピーママ | URL | 2008.12.25 13:18 |

No title

☆ラッピーママさま☆
この衣装、コートのようになっていて室内で着ておくには不向きなのです(笑)
お耳が出るようになってるのですが、しばらくすると自然に脱げていました~。

| キラリママ | URL | 2008.12.25 22:10 |

No title

みんな楽しいクリスマスになったみたいね。我が家も二匹にはサンタさんがちゃんときましたよ。私には例年のごとく来てくれませんでしたが、みんなが元気でいられること。それがなによりのプレゼントです。来年もみんなでクリスマスが迎えられますように・・・

| エルモ・アーニーママ | URL | 2008.12.25 22:41 |

No title

☆エルモ・アーニーママさま☆
そういえば、とてもおりこうさんにしていたのに、私にもサンタは来てくれませんでした(笑)
みんなバウムクーヘンのケーキはぺろりだったかな~?
来年も楽しい美味しいクリスマスが過ごせますように♪

| キラリママ | URL | 2008.12.27 00:16 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


