--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.26 23:53

今日、ど?してもアップルパイが食べたくなり、おっちゃんに買ってきてもらいました。
そして、なんと夕飯が遅かったためそのケーキを食べたのが23時。

こんな時間に食べたらメタボまっしぐらだよ?。。。。

おっちゃんはモンブラン。
PC267491.jpg

私達のメタボを食い止めるべく、救助犬が来てくれました!
PC267494.jpg


しかし、キラリもなんだかんだと言って、昨日のケーキの残りをたいらげてるんだよね?(笑)
3人そろってメタボ一直線なのです。

| キラリ | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

きらりちゃん、お手伝いが出来て良かったね~(笑)
メタボだなんて~みんなまだまだガリガリだから
もうちょっと太っても大丈夫だ~(志村風に)

| ラッピーママ | URL | 2008.12.27 13:01 |

No title

何だかその目つき・・・そっくり!
うちの出来事と勘違いしてしまいました。^^;
でも、うちは3方からですからね。。。(笑)

キラリちゃん、メイジー(メタボの頂点)と仲良くしようね~♪

| メイママ | URL | 2008.12.27 13:56 | 編集 |

No title

☆ラッピーママさま☆
だっふんだ!(笑)
ガリガリ?いえいえ、服に隠れているところがやばいんですよ~。
特におっちゃんのお腹周り(笑)


☆メイママさま☆
3方からの救助だと心強いですね!(笑)
私もみんなに囲まれてみた~い☆

メイジー姉さんに頂点の心構えを聞きたいのだ♪byキラリ

| キラリママ | URL | 2008.12.27 22:59 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


