--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.28 23:54

夜中に無事ミウチコたちが到着しました。
そして、今日の朝は一緒にお散歩です。

PC287515.jpg
待ってね?、女の人はいろいろと用意が大変なのよ。


一人だとボール遊びもあまりしませんが、姉妹だと張り切ります。
PC287527.jpg

チコもミウも楽しんでくれています。
PC287545.jpg

PC287555.jpg

PC287559.jpg

そして、時々休憩(笑)
でも、一人の時よりは全然休憩回数が少ないのです。
PC287566.jpg

チコも休憩♪
PC287577.jpg


PC287586.jpg


楽しいね?!
PC287588.jpg

そして、もっと楽しいこと。
それは八の字ひねり(笑)
いつもは背中からがぶ?ってして引っ張るのですが、今日は正面から首をがぶ?っとしたので、チコが苦しそう。。。
PC287616.jpg
正面からだといつもより反撃しにくかったようで、チコが一生懸命になってきました。
そこで、私が「やりすぎ!」とキラリを一喝。

八の字ひねりで初めて一喝されたキラリはすねてしまいました(笑)
PC287629.jpg


こんなにがぶ?っとなっても全く怒ったりはしない仲の良い子たちなのです♪

| お出かけ・お店 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.29 08:49 |

No title

八の字ひねり、なんと正面からとは~(笑)
久しぶりに会えてテンションあがっちゃったんだねきらりちゃんv-238
楽しいお正月になりますように~♪

| ラッピーママ | URL | 2008.12.29 12:12 |

No title

ご無沙汰でした~☆
キラリちゃん☆ 楽しいお正月になりそうですね☆
楽しそう~♪

更新ままならない我が家のブログですが、
来年は、また頑張って更新していくつもりです!
来年もよろしくお願いします~☆
良いお年をお迎え下さい♪

| フリッカママ | URL | 2008.12.30 22:03 |

No title

☆秘密さま☆
ご連絡どうもありがとうございました。
来年、会えるのを楽しみにしています♪


☆ラッピーママさま☆
正面からいく様は、まるでヌーを倒すライオンのようでした(笑)
毎日散歩が楽しいキラリです♪
お正月も楽しくなりそうです。


☆フリッカママさま☆
お久しぶりです~!
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
来年のブログ楽しみにしています。
リオくんたちも良いお年を~♪

| キラリママ | URL | 2008.12.31 01:02 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


