--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.30 23:54

昨日、福井は越前市を目指してお出かけしました。
PC297633.jpg

お目当てのカニを購入。
我が家はオスよりメスが好きなんです。
去年食べて以来忘れることのできなかったセイコガニ(越前カニのメス)の丼を食べに来ました。

おさかなスーパーでセイコを買い、キラリたちの散歩をしました。
グランドにはだ?れもいなかったので、ラン状態でした♪
PC297641.jpg

張り切りガールに変身のキラリです。
PC297644.jpg

ミウ、チコも張り切りガールです。
PC297647.jpg

ボール投げに飽きたキラリはまだボールで遊んでるチコにちょっかいを出したりしてました(笑)
PC297663.jpg

妹が防波堤の壁によじ登るのを不思議そうに見守る3人。
PC297717.jpg

たくさん走ったね。
PC297726.jpg

そして、スタミナ切れ(笑)
PC297729.jpg

おかしくて写真を撮りまくってるのがおもしろくないようです?。
PC297741.jpg

それをミウに八つ当たり。
PC297777.jpg

夕暮れになってきたので、温泉に入ることにしました。
PC297788.jpg

そして、そのあとカニのお店へ。
すごくおいしかったです?。
カニコースを1人前頼み、後はセイコ丼を2人前。
それを3人で分けました。
カニコースには越前ガニのオスをまる茹でしたものと、越前オスの半身を焼きガニに、半身を刺身にしたものとセイコ丼と岩のり汁が出るんですが、とっても贅沢でおいしかったです!

美味しすぎて食べるのに夢中でカメラにおさめるのを忘れてしまいました?。

また来年も行きたいなぁ?♪

| お出かけ・お店 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

美味しい物も求めてお出掛け良いですね

今年は大変お世話になりました
来年もまた一緒に遊べるのが楽しみ

キラリ家の皆さん良い年をお迎えください
来年も宜しくね

| モコママ | URL | 2008.12.31 08:24 |

No title

今年も1年お世話になりました☆どうもありがとうございました(*^_^*)
来年もまた遊んでください♪どうぞよろしくお願いします☆

キラリちゃんはミウちゃんチコちゃんと楽しい年越しになりますね~☆
よいお年を~~☆

| ちゅらママ | URL | 2008.12.31 23:15 | 編集 |

No title

☆モコママさま☆
雪が降ってました。
我が家の周りはみぞれですが、山は真っ白です♪


☆ちゅらママさま☆
みんな楽しい年越しとなりました。
おいしいものを食べ、夜中も散歩に行けて♪

| キラリママ | URL | 2009.01.01 22:29 |

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

先日はごちそうさまでした☆
いつもお心遣いありがとうございます。

| 実生庵 | URL | 2009.01.11 11:53 | 編集 |

No title

☆実生庵さま☆
こちらこそよろしくお願いします。
私達も帰りにいろいろいただき、ありがとうございました!
また寄らせてもらいます♪

| キラリママ | URL | 2009.01.15 23:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


