--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.31 23:54

今日は妹がワンコのために、ちょいと早い御節を作りました。
PC317805.jpg
<八幡巻き>
豚肉
にんじん
ごぼう

<かぶのゆず煮>
かぶ
かぶの葉
ゆず
エルモママのふりかけ(にぼし・ごま・のり)のだし汁

<卵焼き>
たまご

<ちらしずし>
ごはん
れんこん
人参
ごぼう
たまご


そわそわのみんな。
PC317806.jpg

妹がごそごそすると期待度が高まります。
PC317807.jpg

違うと分かるとがっかり(笑)
PC317808.jpg

もう食べていいかもよ?

みんな、妹に「もういい?」と聞いていました。
PC317811.jpg

どうぞめしあがれ?♪
PC317819.jpg

おいしく完食です!
ごちそうさまでした♪

みなさま よいお年を?☆

| ごはん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


