--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.04 22:39

今日は、モコちゃんファミリーと一緒に雪遊びをしました。
Image071.jpg

モコちゃんたちはボール命で、わが子たちとボールを取りにいくスピードが違うのです。
そこで、賢いミウはボールがここにくるであろう場所で待機中(笑)
Image072.jpg

休憩の多いキラリも今日は頑張っていました。
Image075.jpg

たくさん遊んで帰る途中、道の駅で休憩していると、ロットワイラーとボクサーのミックス犬に会いました。
マッキーちゃんという女の子だそうです。
可愛いかった?♪
Image078.jpg

また会えるといいね。

ミウチコとモコちゃんファミリーと念願の雪遊びが出来てとても楽しい1日でした。
モコちゃんたち、また遊ぼうね?☆

| お出かけ・お店 | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

今日は有り難う御座いました
楽しかったね  この子達の嬉しい顔見るのが1番です
また 遊べる日を楽しみにしています

我が家の子 お疲れでご飯食べてからお休み中v-411
足結構疲れてるよね
妹さん今日は有り難う~~逢えて良かったわ

| モコママ | URL | 2009.01.04 23:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.05 00:35 |

No title

モコちゃん達と雪遊びだ~♪いいな~♪
ミウちゃん、ナイスアイディアv-218
でも、ちゃんとボール取れたかな?

| ラッピーママ | URL | 2009.01.05 13:09 |

No title

冬の大運動会になりましたね。アーニーが聞いたらすごくうらやましがるだろうなあ・・・。きらりちゃんの雪を見つめる表情がいいですねえ

| エルモ・アーニーママ | URL | 2009.01.05 18:34 |

No title

モコちゃんのブログでも
楽しそうなみんなのお顔見てきました♪
雪遊びもみんな一緒だからすごく楽しいよね~☆
みんなのワイワイって声が聞こえてきそう~♪

| フリッカママ | URL | 2009.01.05 19:18 |

No title

モコちゃんたちの速さに勝つには先回り!!さすが~(笑)
キラリちゃんも大ハッスルですね~☆

| ちゅらママ | URL | 2009.01.06 07:34 | 編集 |

No title

☆モコママさま☆
妹はもちろん、チコミウもモコちゃんたちに会えて喜んでいました。
また遊べるといいな♪


☆秘密さま☆
色々とありがとうございました。
早速伝えておきます~。


☆ラッピーママさま☆
あんなズルをしたので、しっかりキャッチしていました(笑)
今度は静岡にもみんなで遊びに行きたいな♪


☆エルモ・アーニーママさま☆
アーニーちゃんたちとも遊びたかったです~。
また来たときに遊べるといいなぁ♪


☆フリッカママさま☆
みんなで楽しく遊びました。
チコミウも初めてのお友達に大張り切りでした(笑)


☆ちゅらママさま☆
ミウもボール命ですが、モコちゃんたちの走りには勝てなかったようです(笑)
キラリもぺったりんこすることなく走り回っていました~♪

| キラリママ | URL | 2009.01.15 23:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


