--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.15 23:17

左から、キラリ チコ ミウ。
P1057898.jpg

京都御苑でお散歩楽しかったね。
P1077919.jpg

みんなでカモさんにご挨拶。
P1077937.jpg

みんなでのお出かけは楽しいね。
P1077945.jpg

たくさん写真を撮りました。
P1077956.jpg

毎日が忙しく楽しかったね。
P1077974.jpg

おやつの時間も3匹だから張り切っていました。
P1077980.jpg


ミウチコたちは帰ってしまいました。
また寂しくなったキラリ。
でも3匹の生活は忙しかったようで、帰ったその日1日中寝ていました。
微動だにせず・・・(笑)

でもまたすぐに会えるから楽しみだね♪

| 兄弟姉妹 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

皆帰っていったのね
毎日 楽しい時間過ごせてキラリちゃん良かったね
今度は広島に遊びに行かないと・・・

モコ風もミウ&チコちゃんと逢えて次に逢う時はもっと興奮
して喜ぶでしょう

| モコママ | URL | 2009.01.16 10:28 |

No title

人間だってそうだよね、大好きな人たちとバイバイしたあとは言葉も少なくなってやるせない気持ちになるんだよ・・・。でもきらりちゃんはお友達いっぱいいるから気持ちを切り替えてがんばろう。さあて次はどんな楽しいことあるかな?

| エルモ・アーニーママ | URL | 2009.01.16 11:52 |

No title

きらりちゃん、たくさん遊べて良かったね~
楽しすぎて寝る間もなかったのかな?(笑)

2枚目の写真のチコちゃんの座り方・・・・・セクシ~(笑)

| ラッピーママ | URL | 2009.01.16 18:03 |

No title

☆モコママさま☆
3月くらいにまた来る予定なので、来たら連絡しますね♪
2月には広島に帰る予定も入ってるので、キラリはみんなとたくさん遊ぶ予定でいっぱいです(笑)


☆エルモ・アーニーママさま☆
この前よりは一人っ子の切り替えが早かったように思います。
ちょっと遠慮していた、「おっちゃんに甘えん坊」も堂々と出せています(笑)


☆ラッピーママさま☆
遊びに忙しすぎて、日中の睡眠が足りなかったようです(笑)
チコの座る角度や手足の置き方、絶妙でしょ~?(笑)

| キラリママ | URL | 2009.01.18 15:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


