--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.09.27 12:16

今、おっちゃんの仕事の都合で少しばかり実家に帰っています。
今日はそういうわけで実家に住んでいる子達の紹介をしたいと思います。

まずはキラリ♪
20070927115257s[1]


静岡や滋賀にいたときは「大人しいね?」とか「落ち着いてるね?」と言われたのですが、実家では一番のいたずらっこなんです。
台所のブラックリストに載っています(笑)
こんな猫かぶりなキラリをよろしくね♪


次はシンディー♪
実家のボス的存在。
他のワンコに好意的でない子なので、実家でワンコが増えるたびにストレスが・・!?(笑)
でもキラリたちが生まれたときは、しっかりお世話をしていましたよ。
P9270031.jpg


そしてキラリたちのお母さん、ライラです♪
キラリたちを生んでから益々子供っぽくなりました。
10匹もの可愛い子を生んでくれた母性が強いお母さんです。
P9270032_20070927122953.jpg



キラリの姉妹のミウ チコです♪
ミウは一番目に生まれました。
チコは9番目です。
P9270070.jpg


ミウは生まれたときから胸に白い毛が生えています。
ちょうど数字の1に見えますよ。
P9270082.jpg


チコはお散歩デビューして間もない頃に、右腕を骨折してしまいました。
そして、関節が固まったようになり普通の子の様な腕の使い方ができません。
歩くときは飛び跳ねるように見えます。
そのため、他の子より散歩はすぐに疲れるのですが、お散歩大好き、川でもしっかり泳ぎます。
P9270068.jpg



明日も紹介は続きます・・・

| ごあいさつ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オォォ~~またまたご実家に帰ってるのね。
キラリ大喜びでしょ♪
シンディーは お初にお目に掛かったけど、
カラーは イエロ~??
すごくラブらしいカンジがするわ☆
キラリ姉妹は みんな美犬さんだね~♪

| ☆メルママ☆ | URL | 2007.09.27 20:57 | 編集 |

キラリちゃん今日はママと姉妹の中で
やんちゃしてるのv-411
そんなキラリちゃん見てみたいです
デジカメ 動画入れといてよ
何時かムービーに入れられるからね
ゆっくりきらりさんも実家で甘えてきてください
今日は皆の紹介写真拝見できて嬉しかったわv-342

| モコママ | URL | 2007.09.27 21:56 |

写真UPしたのね~♪
キラリちゃん、美人さんに写ってますよ~☆
ライラちゃん・ミウちゃん・チコちゃん☆みーんな美人さん~♪
シンディちゃんはとても素敵なイエローラブ☆
やっぱり、家族はいいでしょ?キラリちゃん☆
…って、キラリちゃん、zzzですか~?
おーい、キラリちゃ~ん!(笑)

| フリッカママ | URL | 2007.09.27 21:59 |

☆☆メルママさま☆☆
イエローだけど、ベージュが濃い感じかな。
ラブをよく知らない人にチョコと間違われることも(笑)
キラリはとても喜んでたよ。
それを見たらやっぱり帰ってきてよかったって思う♪


☆モコママさま☆
とてもやんちゃで、帰ってきてすぐ台所チェックしに行きました(笑)
このデジカメでは動画が撮れないみたいです。
残念。。。!


☆フリッカママさま☆
写真アップするのに、1時間です(笑)
このカメラ、キラリがとっても美人さんに写るので撮り甲斐があるんです♪
しばし暴れて疲れて寝てま~すzzz

| キラリママ | URL | 2007.09.27 23:54 |

キラリちゃんお里帰り楽しんでるのですね~☆
ミウちゃんチコちゃん、シンディちゃんライラちゃんこんにちは☆

キラリちゃんまたまた1人寝てるけど、今回は本当の長旅疲れかな~(笑)
姉妹でいっぱい遊んで楽しんでね~(^_^)v

| ちゅらママ | URL | 2007.09.28 11:54 | 編集 |

ちゅらママさん、こんばんは~☆ byシンディー ライラ ミウ チコ
そうなんです、また一人で寝てるんです(笑)
どこでもマイペース。
高速の車の中でへそ天で寝てましたよ。
毎日遊べるので、充実してるようです♪

| きらり | URL | 2007.09.28 23:07 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


